• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    でっけーリボン付きリネンバッグ☆ 

    だっはっは、できました=3

    思いきりもこりん好みで作りましたんで、文句は言わないでネン☆(*´ェ`*)エヘ





    馴染みのいいサンドベージュのリネン×ブラック☆










    辻ちゃんかよ!というほどのリボンっぷり(笑)

    017_20100603101925.jpg

    このドットの布は【可愛いけどゴミ入れ】と同じ布。
    リネンが混ざっててパヤパヤってる(笑)







    004_20100603101925.jpg


    2段階ぽっけの端がうねっているのは・・・・ピシッとアイロンかけてないが故=3
    今からしっかりかけますぇ(; ´_ゝ`)

    やっぱり端にギャザーを寄せたおかげで、ガバッとならなくて良さ毛☆






    さて、次はまたおパンツにとりかかってます=3







    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/06/03 10:29 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(6)
    きゃわえー(´ω`)ハウハウ
    リボンといい、リネン生地といいツボですって~v-63
    素敵なものばかり作ってしまわれるもこりんさんLOVE 笑

    私、月曜にマ○チ行って布を買いあさってしまいました。
    どーすっぺw
    [ 2010/06/03 12:16 ] [ 編集 ]
    こりゃかわいい(☆ω☆)
    会社に持って行きたいわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    リネンってナチュラルテイストでいいねぇ。
    今ね、頭の中の妄想だけなんだけども、
    チェックの布をばだ~っと縫ってロングなスカート作ろうかと!
    ・・・・・・思ってたんだけどやめたの(笑)
    サイドと裾をウエストのとこだけ縫えば出来るかなぁ~とは思ってるんだけど・・・
    ミシンがないし(笑)アイロンはこないだ壊れたし(爆)

    [ 2010/06/03 19:47 ] [ 編集 ]
    かわえぇ~( ´∀`)
    リボンも、持ち手も、凄く好きだ!!
    涼しげで、でも機能的で・・・♪
    あぁぁぁぁぁぁ素敵~ v-238
    コレ持ってどこへ行こうか妄想中・・・☆
    ターコイズの可愛いサンダル履いて海!?
    それともサボ履いて公園。。。
    ヒラヒラロングスカートにも合いそうだし・・・
    あぁ~妄想が止まらない!(笑)
    [ 2010/06/04 10:46 ] [ 編集 ]
    ねっねっ
    リネンもリボンもなんつっても流行りじゃない(笑)
    どっちも取り入れれば・・・ウン、、かわゆい(*´ェ`*)エヘ
    そんなわけでこれは活躍しまくる予定~☆

    あらーーマブチで布あさり!
    なんて羨ましい~~~~♪
    もこりんも近々出没予定でございます(笑)
    [ 2010/06/05 17:15 ] [ 編集 ]
    うん~~気軽に持ち歩けそうなバッグだよー♪
    やっぱリネンはその気取らないとこがよいんだろか!
    どちらかといえば気取ったのが好きなおいらだが、
    やっぱこういうのも・・・・好きだあぁーーー

    チェックの布でロングスカート♪♪♪
    スカートなんてのはまっすぐ縫えばスカートになるもの、
    何事チャレンジチャレンジ~~~♪
    なぁーに、ひたすら手縫いだって作れるのだよっ
    もこりんは手縫いで浴衣縫ったぞ~♪
    それこそ直線をだーーっと縫ったの(笑)
    [ 2010/06/05 17:17 ] [ 編集 ]
    そーーーなのよ、機能的なのよ~♪
    見た目はぶりっこぶりっこちゃんだが、
    実際はなかなか使い勝手がいいと思う!
    単衣仕立てだから、中がゴワゴワしないし~
    持ち手部分がけっこう眺めだから
    肩にかけたまま手を突っ込んでものを取れるし(*`ω´*)ノ

    いいねぇー海もいいよねぇー
    ターコイズってのがまたかわゆい~好き!!(*´∀`*)
    あぁ、もこりんも妄想が止まんないよ=3←妄想好き
    [ 2010/06/05 17:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する