• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ベルト&ゴム通し☆ギャザースカート 

    歯に・・・
    歯に湿気ちゃったキャラポプがくっつくぅーーー(´Д`υ)
    (※キャラメルポップコーンの略)


    昨日ね、レイトショー見てきたんだけど、
    やっぱひとりでMサイズはきっついね=3
    持って帰ってきたはいいが、湿気ちゃったよ(;´∀`)





    さて、続きです!




    ウエストベルトを本体部分に合体 (おなじみ)







    こんな風にギャザーが寄っておりやんすよ=3

    002_20100617174431.jpg






    折り返して落としミシンギリギリ際を縫ってるよ

    004_20100617174431.jpg






    さらにミシンして、ゴムを3本通しちゃったv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    014_20100617174431.jpg






    裏はこんな感じになっております

    015_20100617174430.jpg




    おっしゃ、完成~~~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ




    ほんっとイージーですな( ̄σ・ ̄)ボジボジ
    次回はトルソーさんで着画でし♪♪♪





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/06/17 17:52 ] チクチク | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する