• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ティッシュボックスカバー☆ 

    来週からちょこっと予定が入っておりますので
    お洋服に入るのはちょっとためらわれるんだよねぇー(^ω^;)
    中断して集中がきれるってのも怖いし(笑)
    そんなわけでボチボチ、小物系で攻めようかと(*`ω´*)ノ





    ちょっと前にこんなの作ってたの、憶えてるかな??




    ティッシュボックスカバーなるものなんです。






    布は違うけど、共布でくるみぼたんを作って・・・・ヘ(-.-ヘ;)


    006_20100623135402.jpg





    こんな風にくっつけて・・・足を作る、と。

    007_20100623135402.jpg






    ざっとこんな感じになりまして、

    008_20100623135401.jpg







    ババーーーーン☆


    013_20100623135401.jpg




    リバーシブルに使える、ティッシュボックスカバーの出来上がりー♪
    (リバーシブルにしなかったけど・笑)

    表裏を変えると楽しいかもね(*^m^*) ウフフ

    布は厚手で作るとしっかりしていい感じ♪♪♪





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/06/23 14:29 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(2)
    ばはーん!凄いかわいい

    シンプルでどんなお部屋にもあいそうだね
    凄いなぁパパッと作っちゃうんだもん
    おいらもコロ助の服作りたいわ(^^ゞ
    [ 2010/06/25 11:13 ] [ 編集 ]
    ね!ババーーン☆と可愛いでしょ?(*`▽´*)ニヤッ

    これ、布さえ変えれば無限大に楽しそうよー
    あれこれあれこれと色んなカバーができそう!
    お部屋でテイスト変えるのもいいかもね♪

    あら?コケたんから、コロ助に変更なった??(*`艸´)ウシシシ
    [ 2010/06/25 16:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する