• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ド派手☆ティッシュボックスカバー 

    皆さま、ご無沙汰しておりますだす(;´∀`)


    やっとぼちぼち、、、現実逃避してはおられぬので(笑)
    チクチクっと始めましたよ。。。




    ばーーーん☆

    てぃっしゅ1


    なんてド派手な!!!(*`ロ´;ノ)ノ



    ボタンはリボンよ☆☆

    てぃっしゅ2



    携帯写真なゆえ、ものすごく色が乏しく・・・あいすみません(笑)

    ものすごく派手なピンク×黒というのを想像してくださいまし。

    あと紫とラメが混じっておりますv(o ̄∇ ̄o)イエイ



    18歳のお友達が一人暮らしを始めたんです、そのお友達のご所望品♪

    「ド派手で!」というのにお応えし、ものすごくド派手です(* ̄m ̄) ププッ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/07/09 18:45 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(2)
    18歳のお友達?もこりんさんジャンル広いね

    下は6ヶ月(明後日で7ヶ月)から上は何歳までだ?

    18歳ともなると派手カワなお年頃なのね
    [ 2010/07/09 22:42 ] [ 編集 ]
    ねっねっ、派手でしょーー♪
    18歳は派手カワが大好きなお年頃よー
    まぁ10代だけじゃなく、三十路なわたくしも好きなんだが(; ´_ゝ`)

    お友達ジャンル、確かに広し(笑)
    50代お友達もいるよー(笑)
    [ 2010/07/14 11:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する