• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    裏布完成☆黒リネン100%バッグ 



    昨日ね、とある編み物本を買ってきたんですよ~

    頭の中ではものすごい妄想でいっぱいです。。oO





    さて、エプロンではなくって、バッグの形?っぽくなりやんした。







    ポッケ、今回も2段式。

    002_20100716103311.jpg





    裏布にぺったんこ合体

    044_20100716103310.jpg





    またまた、携帯と鍵が一緒にならないよv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    大きい方は、大判ハンカチが入るサイズ。

    042_20100716103311.jpg





    で、いよいよ表布ですが、、、、ピンタックです☆

    046_20100716103310.jpg





    さて、今日はピンタックの続きから・・・・コソコソ (((((っ-_-)っ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/07/16 10:40 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    わぁ 使いやすいポケットがつきました^^
    そしてピンタックですね~@@
    しつけもちゃんとしてる 才才-!!w(゚o゚*)w
    丁寧な作業に感心です
    もうすぐ完成ですね~^^

    早速リンクを貼ってくださって
    ありがとうございました^^
    これからもどうぞよろしくお願い致します
    [ 2010/07/16 23:19 ] [ 編集 ]
    ポケットこれだけあると便利よね~
    それに、バックの裏、とっても可愛い~~~
    表のピンタックって~何処の部分だろう~?謎だわ~
    [ 2010/07/18 00:03 ] [ 編集 ]
    思いきり自分が使い勝手良いようにつくりました(* ̄m ̄) ププッ
    そこがハンドメイドの魅力ですねー(笑)
    ピンタック待ち針でも良かったんですけど、
    ちょっと厚手なリネンなので動くのが気になってしつけしましたー(^ω^;)

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまする(*´ω`)ノ
    [ 2010/07/20 09:58 ] [ 編集 ]
    でしょ♪♪
    ポケットってひとつあれば十分てわけではなくて、
    やっぱり携帯と鍵は別々に!って思っちゃうから(; ´_ゝ`)

    このピンタックは真ん中部分なのですよ(ΦωΦ)フフフ
    [ 2010/07/20 09:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する