• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    黒リネン100%バッグ、完成(´ー`)ノ”  

    でけましたっっっ(`Д´)ゞ




    こんな感じどす





    ピンタック具合

    020_20100724122049.jpg




    全体的な丸さ具合

    021_20100724122049.jpg




    シェルボタン、すごいシェルシェルしてるんだけど上手く撮れない(ノД`。)

    025_20100724122049.jpg




    結び目を変えれば、長さを調節できるだよ

    027_20100724122048.jpg




    裏布はド派手ドットv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    032_20100724122048.jpg




    ガバリンチョと開かないよう、真ん中に黒リネンのコード

    033_20100724122058.jpg



    くたくた具合がイカす~~バッグとなりました♪♪♪



    あーーーあーーー、でけちゃったε-(ーдー)ハァ

    こうやってひとつ完成しちゃうと、なんか寂しい(なんじゃそら)



    さて、さっそく持ってる写真を撮ってみたいと思うけれど・・・・

    米さんが留守なのでまた別の機会にでも(*`ω´*)ノ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/07/24 12:28 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(12)
    わぁー出来たぁ♪
    楽しみに見守っていました。コッソリ| 壁 |д・)
    とっても素敵です。シェルのボタンも綺麗だし、裏布の水玉もメリハリあって素敵です♪
    作れるっていいなぁ~(*^_^*)
    [ 2010/07/24 12:42 ] [ 編集 ]
    これ私のよね?!
    え?!違う?!!?・・・orz

    すごい可愛いねぇ~
    いいなぁ~
    いいなぁ~
    [ 2010/07/24 14:19 ] [ 編集 ]
    あーかわゆい~!
    ピンタックもシェルボタンも
    シンプルな中にステキさをかもし出しててイイ☆

    。。私もこんくらいの大きさのを作る予定だったのよー
    うーん、どうして型紙の時点で気づかなかったのか。
    [ 2010/07/24 14:44 ] [ 編集 ]
    おおお~出来ました!
    すごく可愛い♪♪
    使いやすそうで
    丸い感じがなんともキュ~トですね~
    結べるところがポイント高いです! (笑
    実物のシェルシェルしているところも見たかったけれど
    写真でも七色に輝る感じが十分にわかりますよ^^
    (ゝ∀・)b グッドジョブ!でした~!
    [ 2010/07/24 18:51 ] [ 編集 ]
    見守っててくれてありがとうーー(*´ω`)ノ
    やっとできまひたよ☆

    裏布、美月さんがおっしゃるように、
    表布の真っ黒くろけ具合に反して、カラフルでめりはり!
    そこがポイントなんですよー!
    共感していただけて嬉しい(*´∀`*)
    [ 2010/07/26 11:39 ] [ 編集 ]
    (* ̄m ̄) ププッ
    残念ながら・・・・もこりんが愛用させていただきます(笑)

    シンプルだけど可愛いでしょ~~?
    要所要所がポイントで(*^m^*) ウフフ
    [ 2010/07/26 11:41 ] [ 編集 ]
    ピンタック、やっぱりあると可愛いよねー♪
    シェルボタンもやっと出番がキターって感じだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    シンプルな中のかわゆさ。。。裏はド派手だけど(笑)

    おや?こめさんのバッグってここまで大きくなかったっけ??( ̄o ̄??)
    大きそうに見えたんだけれど~~
    これはかなりでかい、物入れなきゃ感じないけど、
    物入れるとものすごいでかいよ(笑)
    [ 2010/07/26 11:43 ] [ 編集 ]
    出来ましたよーーーヽ(*´∀`*)ノ
    まるーーーい感じがキュートでしょう~~
    四角もほんとは欲しいんだけど(笑)
    結ぶとこはほんとポイントなんです。
    長さ調節できるから、ゆるーーくだらーーんとも持てるんです(*`艸´)ウシシシ

    シェルボタン、分かってくださいましたかー
    四角くカットされてるのが細かくくっついてるんですよ!
    なのでとにかくシェルシェル(笑)
    [ 2010/07/26 11:44 ] [ 編集 ]
    うひょ!カワイイ!
    オトナのバッグって感じだね。
    可愛いいけど大人にも似合う。
    こめさんにしろ、もこりんさんにしろ
    こんなにステキすぎるものがつくれる才能がうらやましい!
    [ 2010/07/26 15:11 ] [ 編集 ]
    出来上がりましたね☆

    もこりんさんの作品は丁寧でとってもステキ//
    毎回楽しみです*^^*

    このバックはシンプルなのに裏地の水玉模様と
    まぁーるい優しい形にもこりんさんのセンスの良さが
    バッチリ出てますね☆
    それにピンタックがすんごく可愛いです~♪♪
    [ 2010/07/26 19:09 ] [ 編集 ]
    ぐへへへ、どうもありがとう(= ̄∇ ̄)
    側は一見オトナっぽいかんじなんだけれど、
    ところどころ、ポイントがけっこう可愛い仕組みになっているんよー(*`艸´)ウシシシ
    いやいや、お褒めいただき嬉しいよー
    こめさんの作品もね、もこりんにいい影響をたっぷり与えてくれているの!
    シンプルかつ可愛いのをよく作られるから、
    けっこうくどい自分には「そうか!」と思えることがイッパイなのだー♪
    [ 2010/07/27 15:06 ] [ 編集 ]
    どうもありがとう~~~♪
    丁寧に、、、、そう言っていただけるとほんとに嬉しい(*^m^*) ウフフ
    B型だからね、テキトーになってしまいそうだけれど、
    でも手芸だけはA型さんみたいにしっかり頑張っております♪

    自分らしさ、がでるのがハンドメイドの良いところ~♪
    裏がド派手ってとこはもこりんのポイントですよ(笑)
    ピンタックは本当は繊細なイメージだけれど、
    こういう風に黒い布地だとまた違ったかっこいいイメージになるでしょうー♪

    [ 2010/07/27 15:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する