• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ド派手バネポ(*`▽´*) 

    ド派手しりーずが続きますにょ(*m)ムフ





    余り布でバネポ・・・ぱっくん☆と開くよ☆










    何かくるみボタンでもくっつけようと思ったのだが、

    もっと簡易的に、グログランリボンでリボンモチーフに(*`ω´*)ノ


    019_20100728102950.jpg



    黒でパキッとインパクトある感じに仕上がりました♪


    リボンを作るのすらめんどくて、こんな簡易的なものとは・・・

    えぇ、いぃんですよ、自分のだから、こんなんでもいぃ~いんですよ(* ̄ω ̄)


    しかも!!!

    よく見ると、リボンの先っちょが裏返しにまつってある(/||| ̄▽)/

    さすがにコレだけは直そうと思います(笑)

    (言い訳:きちんと裏でまつったつもりが、リボンを結わえたら逆になっちゃったの=3)






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪





    [ 2010/07/28 10:35 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(6)
    うん、これは派手だ(*´艸`)
    意外と派手系でバネポって見ないかも?

    >きちんと裏でまつったつもりが、リボンを結わえたら逆になっちゃった

    あるあるー!
    [ 2010/07/29 16:16 ] [ 編集 ]
    かわいい~!!
    ほんとセンスも技術も素晴らしいです!うらやましいっっ!!
    いつもの巾着もいいですが、この、口がパッキンってなるやつもかわいいですね♪
    わたしも早くミシンしたい・・・!!!(片付いておらず・・・)
    [ 2010/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
    お返事遅れてしまってごめんなさいねっっ(´Д`υ)

    そうだよね!?見ないよね、派手バネポ!
    たいていがナチュ系だわ、、、いわれてみればそうだった(・:゚д゚:・)!
    よし、派手バネポ、また作成しよっかな(笑)

    >リボン
    なんか先に端始末しなきゃ気になるじゃない、
    で、後で気付くんだよね、裏になっちゃうって(; ̄▽ ̄)
    [ 2010/08/04 10:16 ] [ 編集 ]
    お返事遅くなってしまってすみませぬー!!(人′∩`)

    巾着もいいけど、バネポもいいんだよねー♪
    小さいのはやっぱバネポの方がぺたっとして場所とらないし!
    まだミシン出せていないですか~っ
    でも仕方ないよね、お引っ越しの片づけってほんとウンザリするほど山ほどあるんだもの(^ω^;)
    頑張って早く片付けてミシン踏めるといいね~!
    [ 2010/08/04 10:17 ] [ 編集 ]
    バネポって作ったことがないんです^^;
    簡単に出来ますか?
    パコって開くところがいいですよね
    あははは
    >リボンの先っちょが裏返しに。。。
    もう直しましたか? (笑
    [ 2010/08/06 12:54 ] [ 編集 ]
    バネポ、簡単ですよー
    ただ最初は???って思うことがあるかもしれない??
    ただバネポだけ用意して取りかかると謎に思うことも多いと思うので
    何か説明書がついているものを一読してからとりかかるといいかもしれません!
    ただ一度作るとコツがつかめてなんてことないと思いますよー♪
    パコッと開くし、物がそうそう落ちないのですごく便利です(*´ω`)ノ

    リボンの先っちょ・・・・実はまだ直してなかったり(笑)
    だって自分のなんだもん(笑)
    [ 2010/08/09 11:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する