• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パンツ・チュニック・バッグ着画☆ 

    あっさり出来ました(= ̄∇ ̄)ノ






    サラリとした、夏っぽいリネン。

    若干落ち感もあります。

    m/3980円!!(←ここ強調)・・・が半額(笑)

    黒とグレーのピンストライプ。



    使えるーーーー(≧∇≦)







    着画はこんな感じで。


    018-1.jpg

    4848でごめん、車で座ってるうちに4848なっちゃった(笑)




    先日作った、黒リネンのバッグ。

    そしてクルールさんのエンパイアチュニック。これまたリネン。



    どんだけリネン好きなのよ、って感じだが(笑)

    でもそれぞれ別々に使うのもちろんアリで、コーディネートを楽しめそう!!

    妄想ひろがるひろがる・・・無限大(笑)






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/08/13 09:57 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(10)
    超可愛い!!
    こんなコーディネート大好き~!(≧▽≦)
    バッグは想像してたのより大きい。
    もう少し小ぶりのサイズなのかと思ってた^^
    シェルボタンがポイントになってて良い感じだね♪
    パンツも思った通りいいね!

    私も服縫いたくなってきた(≧◇≦)
    なかなか産まれてくれないしな。。。
    ミシン片付けちゃったけど出そう(笑)
    [ 2010/08/13 11:10 ] [ 編集 ]
    お~~~ でけましたね~!
    とってもいいじゃないですか~^^
    全身コーディネートで素敵
    写真のもこりんさん とっても可愛いです♪
    うんうん 確かにバッグのシェルボタンが
    中のインナーと一緒にポイントになってますね~
    見ている私もとっても楽しめました^^

    よし! 私も頑張ろう
    って まずはひっちらかったミシン周りを
    片づけねば・・・  orz
    [ 2010/08/13 22:14 ] [ 編集 ]
    待ってました~もこりんしゃんの着画!!
    顔は見えなくともプリティな雰囲気がムンムン~♫ ♬
    木村カエラちゃんとかジュディマリのマリちゃんぽい(*´ω`*)

    とっても、殆ど手作りだなんて思えないほどの完成ぶり~
    イージーパンツが暑くてもラフでいい感じで。チュニックの
    艶やかさを強調&共調してる感じで~ステキ(*゚∀゚)キャァ♪
    バックのシェルはやはりポイント高しヽ(≧∀≦)ノ"

    そして、足首がお美しいわ・・・羨ましい(´ェ`*)はぁ~3
    [ 2010/08/14 15:54 ] [ 編集 ]
    かーわーいーいーーーーーーー!!!
    素敵ですってか生地高!!!半額でないと買えない~~!!
    てかバッグもいいですねえ~!!
    私もそんなバッグ作りたくなってきた・・・!いや、面倒だから誰かに作ってもらいたいみたいな・・・!!笑
    [ 2010/08/18 07:38 ] [ 編集 ]
    お返事モーレツに遅れちゃってごめりんこ(o_ _)o))

    大好き~☆といってもらえて嬉しいよー♪
    こんな楽ちんだけどかわゆい格好が好きなんだね(*^m^*) ウフフ
    色はビビッドだからナチュすぎず、もこりんテイスト(笑)
    バッグ、思ったより大きかった??
    確かにこれ、旅行用に作ったサイズの型紙だったもん(^ω^;)
    でも荷物いっぱい入って普段からもつかえそう~♪
    (といいつつ、荷物は少量派・笑)

    ミシン、出しちゃう??(* ̄m ̄) ププッ
    もしかしたら、生まれてからも夜泣きの間に
    気分落ち着かせるのにカタカタとやっちゃうかもしれないし(*^m^*) ウフフ
    [ 2010/08/19 18:16 ] [ 編集 ]
    ごめんね、お返事遅くなりました(;´Д`A ```

    はい、でけましたよ~~~♪
    全身ハンドメイドなんですけど、それなりに様になっていますでしょうか~♪
    こんな感じでバッグもイメージ湧いたでしょう!
    共布でもいいけれど、シェルでも夏っぽさが出ていかも!
    、、、と、自分でも思いました(*`艸´)ウシシシ

    そうそう、頑張ろう!ってもこりんも思うんですけど、
    ミシン周りどころか、部屋が、、部屋が汚すぎるぅぅ(T▽T)
    [ 2010/08/19 18:18 ] [ 編集 ]
    お返事遅れてごめりんこなりーー!!
    着画待っててくれてありがとね☆
    顔は何気に想像して、いや、妄想してくださいまし!!
    しかも可愛い方向で、、、(笑)
    あ、でも実際お会いした時想像とかけ離れてたら困るか(笑)

    そうそう、イージーなおパンツは、すっごいラフだよ~
    暑くてもスカスカ、風が通るからいい感じなの!
    でも色がダークだから、イージー過ぎないおパンツ具合で♪♪
    ナチュテイストだけれど、ビビッド&モノトーンでかわゆくきめてみましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    足首、、、きれい??(*ノωノ)イヤン
    今ねーーー海行って岩場で滑って傷こさえちゃった(笑)
    [ 2010/08/19 18:21 ] [ 編集 ]
    お返事遅れてごめんなりー!!!

    ありがとう~、可愛いと言って下さって嬉しいよー♪
    そうそう、誰かに作ってもらいたいって気持ち、わかる(笑)
    工程を考えるとめんどいんで、自分も誰かにジャケットを作ってもらいたい(; ̄▽ ̄)

    生地、高いよね!
    だからもこりんもこの時期に半額で・・・(笑)
    でもほんと布屋はだめね、行ったら絶対手ぶらで帰れないもん(´▽`;)エヘヘ
    [ 2010/08/19 18:23 ] [ 編集 ]
    いつもリッチャマのブログ拝見してます!
    ハンドメイド素敵ですね!もこりんさんのおかげで目覚めましたv-10
    そして初めてリボン作ってみました♪なかなか綺麗にはできませんが自分なりに可愛いものができました!また講習会開いてください(笑)
    これからもこっそり応援していますv-238
    [ 2010/08/22 21:29 ] [ 編集 ]
    はじめまして~!
    コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ
    りっちゃまブログも見てくださってるなんて~とても嬉しいです♪♪♪
    さらにはハンドメイドに目覚めるきっかけになるとは~♪
    で、、、
    おリボン作ってみましたか!(〃・д・)
    講習会、お役に立てたみたいで光栄でごじゃります~!!
    いくつか作っているうちに、コツを覚えると思うので、
    何度かチャレンジしてみてくださいね(´ー`)ノ”
    また何か簡単に作れそうで可愛い物の講習会、開きたいと思います~♪
    コッソリ応援、ほんと嬉しいでーす(*^m^*) ウフフ
    [ 2010/08/24 08:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する