• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    全頭、決まりました! 

    【本日の記事は下にあります】


    延長期限は9月17日~石川県持ち込まれた命・続報(残り8匹 5匹2匹)

    全頭、決まりました!!!

    『 9月10日が期限 石川県より緊急里親募集 ~持ち込まれた命 』の続報です! 

    yahooブログ「猫ぽっかぽっか!プラスわん」さんの、
     「同じ家から 持ち込まれた命 期間延長」より転載分(追記有)

    転載・コメント・トラバ、本当にありがとうございます。
    皆様の願いが、延長と言う形になりました。
    まだ、安堵は出来ませんが、1匹でも救いたいという願いが
    あと、子猫1匹 成猫7匹 成猫5匹成猫2匹になりました



    延長期限は9月17日(金) 16時までです。


    詳しくは !!写真をクリック!! 詳細ページに飛びます。


    この子達の、みんなの命をつなぎたいです。
    転載していただけると幸いです。まず記事を読んでください!



    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



    ~ 追記 ~

    全頭、引き取りが決まりました!!!
    リンクを張って下さった皆様、本当にありがとうございました!


    石川県 金沢市の市のセンターです (ご確認ください)
    http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html

    良かった、、、良かったよぅ。。。
    ここだけの話、ほんとに祈ったよ。。考えたら写真の子達の顔が浮かんで。
    ほんと良かった。幸せになるんだよ・・・!




    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



    猫ブログではありませんが、緊急でこちらにもupしていたのでご報告!
    [ 2010/09/17 16:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
    ヤフーブログにて 呼びかけをしていました
     『猫ぽっかぽっかブラスわん』の熊吉と申します

    17匹ではなく 23匹でした

    会にかかってきた1本の電話から せめてできることをと記事にしたのが9月5日 カウントダウンされる中 1人の声が大きな声になり 23匹を救うことができました
    皆さんの 助けたいの願いが奇跡を起こし 生かされた命
    奇跡を起こしてくださった すべての方に心から感謝申し上げます

    http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/61641893.html

    引き取られた子が 幸せになった姿を ご報告できたらと思っています

    全国の皆様に救っていただいた命 2度と捨てられることがないように心から願っています
    [ 2010/09/19 18:14 ] [ 編集 ]
    よかった・・・!
    [ 2010/09/19 22:12 ] [ 編集 ]
    どうもありがとうございます、
    そうだったんですね、23匹だったのですね。。
    きのぴたさんのところで後書きを見させていただきました。
    今回こうやって呼びかけで皆が命をつないで本当に嬉しかったですが、
    実際、人知れずに処分されてしまう猫ちゃんたちがたくさんいるのも現実で、、、
    人間の勝手でそんなことになってしまうのは本当に悲しいことですよね。
    少しでもそういった処分が減って、
    幸せな環境で過ごせる猫ちゃん達がすべてになることを願ってやみません。
    [ 2010/09/22 11:08 ] [ 編集 ]
    うんうん、良かったね。。。
    ほんとに色んな方が見てくださって良かったよ~(ノД`。)
    猫ちゃんたち、幸せになるといいね!!!
    [ 2010/09/22 11:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する