• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アミアミ復活(*`ω´*)ノ 


    みにゃさん、こんぬつわー(= ̄∇ ̄)ノ




    肩こりからくる頭痛が徐々に緩和されてきたので、アミアミをちょこっとずつ始めました♪

    ふぅーーーっなんか肩疲れた、と思ったら

    雑巾片手に部屋の掃除をしております(なんて健全な趣味)





    後ろ身頃の減らし目のところまできたよ☆









    ぽこつく ぽこつく なんまいだーq_( ̄◇ ̄ )  (ぽこぽこしてるのが可愛いって言いたい)

    068.jpg



    それこそ真剣にやりすぎると、また肩コリなっちゃうから

    思いっきりだらけながらやっております( ̄σ・ ̄)ボジボジ



    でも・・・・編む時の手加減を安定するのが難しいね(^ω^;)






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/10/19 12:27 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    ポコポコもなんまいだーですが、カラフルなネップもかわいいですね~v-10
    (↓では気付かなかった!)
    ぽこぽこはかぎ針使用ですか?
    棒針使った5目や7目一度だと、こんなにぷっくりかわいくならないんですよーi-201
    なんか、コレ、おいしそう( ̄¬ ̄*)ジュルッ
    [ 2010/10/19 13:57 ] [ 編集 ]
    そうなんですよ、よく見るとカラフルネップが(*´∀`*)
    ちっさいのであまり見えないんですけれど、
    それがまたそこはかとなく、かわゆいのです☆

    ぽこぽこはかぎ針ですよー♪
    中長編み3目でござんす(*`ω´*)ノ
    このポコン☆具合がまたいいんですよね♪
    ふわっと感を出すならやっぱりかぎ針でしょうか(*^m^*) ウフフ
    [ 2010/10/21 10:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する