• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    オクラ。 


    うーーーん・・・

    オクラ入りリゾット(てか雑炊・笑)はアリかナシか・・・・(-公- )ウーン






    今日、米さん不在なんで、ひとり寂しいご飯=3
    ごろごろベーコン&パプリカに、オクラを入れてみたんだけど、、、、

    想像ではアリかと思ったオクラだったのだが、
    イマイチ、、、、、合わないような気がする ( ̄∩ ̄# ウーン

    なんていうか、ぬるぬる感が許せない=3
    (それがオクラのいいと・こ・ろ♪ なのに)




    編み物ね、袖まできてるんですよ。ヒッソリと(* ̄ω ̄)
    [ 2010/11/02 20:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
    全体的に和風ネバネバ祭りだったら合うかもですね!
    てか偉いですねえ!
    私も今夫が出張の嵐なんでほぼ一人暮らしで
    自炊がこの上なく少なくなってますw
    [ 2010/11/03 12:17 ] [ 編集 ]
    ★ichijikuさんへ★

    そうなんだよね、全体的にネバ系だったらいいんだよねぇー
    ご飯がそうでもないから、なんとなくネバっこくて(笑)

    おや、ichijikuさんとこも出張多いんだぁー
    うちも一週間に一度は必ずあったりしてさ、一人ご飯が多いんだよー
    そうなると必然的にどーでもいい食事になっちゃうんだよね(^ω^;)
    自炊もせずに、、、マックですませたくなっちゃう(笑)
    [ 2010/11/06 20:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する