• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    猫ベッドマットを作ってみた 

    ここんとこ、煮えきらない自分に嫌気がさしてるもこりんです、こんにちはー

    イマイチ手芸熱がボッ と燃えない・・・・(*ω)・・・・

    チョロ火だよ。。。





    さて、そんなチョロ火ながらも作ってみたもの、、、それは猫ベッドマット。



    別にベッドで使わなくてもいいよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    お気に入りの場所に、サッと敷いてあげるだけでいぃ~~~んよ=3










    表はマイクロファイバーちっくなボア

    115.jpg





    裏は小花柄コーデュロイ

    114.jpg





    中には分厚い接着綿が入ってるんで、何気にふっくら

    110.jpg




    ペラペラなマットでもなく、ふっくらクッションでもない、

    そんな不思議ベッドマットよ(*´-ω・)b

    籐のカゴなんかに敷いてあげたら、あーーら不思議!

    可愛い猫ベッドの出来上がり~~♪

    ・・・・・・て、我が家に籐のカゴがなかった( = =)





    【コッソリ】
    ボアもコーデュロイも、「見たことある」と思ったかたもいらっさいましょう。
    そうです、これは以前作ったケープやスカートの布地の残り布地です(笑)



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/11/09 12:50 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(3)
    かわいい~
    これの上でくつろいでるりっちゃまが早くみたいわ^^
    [ 2010/11/09 18:24 ] [ 編集 ]
    ボアボア~あったかそう♪
    りっちゃま、使ってくれました?!
    私の愛はいつも空回りばっかりっすよ・・・e-263
    [ 2010/11/10 21:31 ] [ 編集 ]
    ★andymomさんへ★

    可愛いでしょ、ほっこり感プンプンでしょ(*´ェ`人)
    りっちゃまの姿が見たかったですか~
    でもこれ、りっちゃまのじゃないのん☆
    プレゼント用なの~☆


    ★koroさんへ★
    ボア、あったかいですよ~♪
    それこそ自分用にもケープ作りたいくらい(*`艸´)ウシシシ
    うちはけっこうクッション系は使ってくれてるんですよー
    おもちゃは空回りですけど( ̄~ ̄;)

    これね、りっちゃまのじゃないのでしたー(*´ェ`*)エヘ
    [ 2010/11/12 12:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する