• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ケープ、衿ぐり見返し 

    すいません、さーーっぱり進んでないです ( `Θ´)=3フンッ

    外出してばっかりだったり~♪

    というか、集中力もないのでありました ┐(´д`)┌




    襟なしで、見返し始末の予定






    本体と合体っ

    002_20101122124426.jpg




    ケープは衿があったほうが可愛いには可愛いんですけど、

    最近の自分はボブなんですよ、髪型が。

    そうすると、襟があると髪が跳ねちまうんです(|||`Д´|||;;)

    そんなわけでもこりん仕様に襟なし(笑)






    白カブとセロリの一夜漬け


    034 (2)



    セロリが大好き!!!な、もこりんです☆

    別にピクルスじゃなくて、一夜漬けでも十分美味しいどーーー( ̄~; ̄)モグモグ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/11/22 12:53 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    あ~可愛い^^
    この赤い玉がビーズのよう・・
    いっそのことマチ針つきでもいいかも(笑
    髪の跳ねは重要ポイントですね
    調節ができるのがハンドメイドの強みですから^^

    セロリって浸けると美味しいくて
    私も大好き♪
    [ 2010/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
    コケシが連発で風邪ひいてなかなか遊びにこれなくてごめんね。
    寝不足でめげそうだ('~`;)
    ケープあたたかそう(~o~)いいなぁ
    元気になったら買いにいくよ
    かぶとセロリの一夜づけってどうやってつくるんだろ…浅漬けのモトとか使うのかな?
    [ 2010/11/24 08:13 ] [ 編集 ]
    ★flowerさんへ★

    待ち針、もっと可愛いビーズ細工だったらいいのにね(笑)
    よくガラスの玉付きおしゃれ待ち針ってあるけれど、
    アイロンで溶けないか心配で使えないのよー(^ω^;)

    そうなのそうなの、自分で調節できるのがいいんだよね、ハンドメイドはー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
    だから勝手に襟なし。。
    衿あったほうが可愛いんだけどさっ=3

    セロリね、もこりんの大好物なのよ!
    炒めるのも美味しいよねぇ~
    そして漬けるのもまたうんまぃのだ!
    flowerさんもお好きなんだね(*^m^*) ウフフ


    ★ピチプリ~ノさま★

    いいのよいいのよ、忙しいんだもの、気にしないでね(*´ω`)ノ
    暇があったらでいいんだよ~て、暇なんてないと思うんだけれどっっ=3
    いいの、時間がそのうち空いてきたら、、、でね♪
    いつも気になっていたよ~おいらも~
    先日のはがき見て余計にそう思ったところ(´▽`;)エヘヘ
    まさかもう歩いているなんて!!!
    コケちゃん、風邪連発だなんて大変だよね、、、お大事にね!(´・ω・`)

    >セロリと株じゃなくて、カブ
    いや~あんなの使わなくても塩だけでも十分美味しいよ~
    あと気が向いたらハーブ入れることもある!乾燥ものの。
    案外市販品にはない、ほんとシンプルなお味で美味しいよ!
    [ 2010/11/24 14:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する