• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パンツ完成☆ド派手パジャマ 

    さて、ズボンだす=3

    あ、いや、違った、、、パンツだす(*ノωノ)





    右ズボ、右パンツ&左パンツ 脇&股下縫う






    前中心・後ろ中心も縫い縫い=3

    116.jpg




    さらにステッチ

    117.jpg




    裾始末

    118.jpg




    ウエスト作って、ゴム入れ

    119.jpg




    でけたーーーヽ(*´∀`*)ノ

    120.jpg




    しかし。

    Sサイズで作ったにもかかわらず、、、、

    おいらがはくと、ちょっとガボ(; ̄▽ ̄)

    そんなもんかーーパジャマ~

    さて、、、、残すはボタンホールだよぃ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪



    ~お知らせ~

    いつもコメントくださる皆さん、どうもありがとう(*´ω`)ノ
    製作工程日記だと、、、、
    完成もしていないのに皆さんコメントくださるのって難しいのではないだろうか~なんて思ってしまって。。。
    ちょっと閉じてみようかと思います(^ω^;)
    完成記事の時はOPENにしますっっ
    って、でも要求ではないんですよ??(笑)

    [ 2011/02/11 11:35 ] チクチク | TB(0) | コメント(-)