• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    棚づくり☆木工 

    ( ̄ー ̄)フフフ

    新しいミシンが我が家にやってきましたよ。。

    そしてパジャマのボタンも購入してまいりました。

    さっそく本日、、、、ボタンホールを縫ってみようではないのー(その前に練習しよ・笑)




    さて、パジャマはおいといて。




    実はちょっとした棚の製作を米さんに頼みました(*`ω´*)ノ


    キッチンの小脇のゴミ箱スペース、上が空いていてもったいなかったんですねぇー

    できればそこの上にこちゃっと物を置けたら。と思いましてね。




    米さん製図







    木をカット&ネジ、ダボ穴

    006_20110214105531.jpg




    ダボ

    008_20110214105531.jpg




    ざっとこんな感じで組み立てが進んで参りました(´ι_`  )フフフ

    010_20110214105531.jpg




    早く使いたいなーー

    つーわけで、米さんに「早く早くヾ(*`Д´*)ノ"」って言ってます(笑)

    ↑↑見てるだけのヒト





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/02/14 11:14 ] 木工家具 | TB(0) | コメント(-)