• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    棚、完成ヽ(*´∀`*)ノ 

    棚が出来上がりまひた(*`ω´*)ノ


    ふたりでステイン剤を塗り塗り。。。。

    我が家の家具は全体的にオレンジよりの木の色なので、

    ちょっとオレンジ寄りのオーク。





    こんな感じです!








    032_20110221105553.jpg


    天板をちょっと厚くするために違う木を使ったせいか・・・

    2枚目の板と同じ色がでなかった(´Д`υ)

    でもまぁいいや、ここはどうせカゴが入るし。。。と言い訳してみる(笑)

    くぅぅぅ、、、ちょっとくやしぃ=3



    でもでもっ、大きさ的にはぴったんこ!

    さっそくこの上も活用するぞーー(= ̄∇ ̄)ノ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/02/21 11:24 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(6)
    ちょ、ちょっとくやしいけど、
    いいじゃないですか!
    こんなの作ってくれるダー様、いいなぁ~♪
    [ 2011/02/21 11:55 ] [ 編集 ]
    棚の完成おめでとうございます~\(^o^)/
    「ふたりでステイン剤を塗り塗り。。。。」のところで
    アツアツ~^m^!!と
    一人照れるヘンなオバサンがおりました・・とさm(__)m
    [ 2011/02/21 12:06 ] [ 編集 ]
    お見事!
    やっぱり設計がしっかりしているから
    出来も上等じゃないですか~^^
    色も合わせて 本当に既製品のよう♪
    見ているだけで何かを置きたくなっちゃうなぁ~^^
    あ! その前にりっちゃまが乗るかもwww
    [ 2011/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    こっち側のブログも密かに訪れていて「す、すごすぎる」と思ってましたが。
    こんな本格的な棚まで!
    私の工作とはえらい違いだわっ!
    [ 2011/02/22 20:07 ] [ 編集 ]
    お兄ちゃん頑張ったね~
    角っこの隅がこの棚で生かされましたよ~
    やっぱり、スペースに合わせて作ってもらえるからオーダーはいいね~
    これ機会にお姉ちゃんからのオーダー増えそうだ^m^

    すっごい優れものミシンだね~
    これから何でもジャンジャン作れそう~
    [ 2011/02/23 00:23 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★

    そ、そうなのよ、ちと悔しいのよ(;>ω<)
    でもまぁーねぇー仕方ないっ
    ジャストサイズで使いやすいから、、、いいのだー
    ・・・ということにする(´ノωノ`)メソメソ


    ★ガブママンさんへ★

    せまーい玄関でふたりで塗り塗りしました(ΦωΦ)フフフ
    別にラブラブではないのです、
    まるで親子のような夫婦なのです(笑)


    ★flowerさんへ★

    若干のミスはあるけれど、それなりに出来上がりました~♪
    作りが簡単だからあっという間でした(米さんがね・笑)
    りっちゃまね、、、、
    それが乗ってないのよ、驚きでしょ!?
    興味ありそうで乗るかなぁ~っと思ったのだけれど、
    見上げるだけでやめてた・・・・・この怠惰猫めっ(笑)


    ★asakoさんへ★

    こちらにもありがとう~♪
    この棚、工作の域だよ、まだ(笑)
    なんとなく修繕点もあるのだけれど、でもまぁそこは愛嬌っということで(*´ェ`*)エヘ
    今、また別の物を依頼中~♪


    ★花文さんへ★

    うん~頑張って急いで作ってもらったー(笑)
    この角の部分、ほんと何かに利用できたらって思ってたから
    オーダー品でぴったんこ、いっぱい活用できそうだよー(´ー`)ノ”

    ボタンホール、あっという間にできたでしょう~♪
    でもちょっと問題アリなの、フ○ックスのシャッペスパン60番だと、
    なんだか糸がよれて切れてしまうんだよね。。。
    ちょっとお店に電話して聞いてみなくちゃ、なのだー(^ω^;)
    [ 2011/02/23 11:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する