• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ぞーーすい 

    増水 ×

    雑炊 ○



    白菜とチーズの とろーり雑炊  黒ポツは砂粒じゃないよ胡椒だよ

    ぞーーすい



    今日も雑炊(*´∀`*)

    あーーーおいら、雑炊大好きだー


    ってなわけで、またまた雑炊写真(笑)

    おひとり様ランチは雑炊なことが多い。

    手早く作れて、洗いもの少ないしね(* ̄m ̄) ププッ



    いただきまふ(*´ー`*)




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/03/02 14:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
    夕飯作らなきゃいけないのに逃避してPC向かいましたら
    この記事でした~(^_^;)
    は~い、あきらめて作るとしますか~
    ↓ブック(ノート)カバーも可愛いです!!
    ボタンで上下がわかるというアイディアがいいですねv
    うんうん、ボタンは高いです!!
    なので捨てずにとっているのですが
    なかなか使えないのです~(・_・;)
    [ 2011/03/02 18:53 ] [ 編集 ]
    ど派手パジャマもボタンホールミシンで完成させていたんだね~
    やっぱり仕事速いね~~~
    これからこのミシンは強力な助っ人になりそうな予感です。

    大切なノートにメルヘンチックなステキなカバーが付いたのね~
    ノートを使うたび嬉しいですね~
    [ 2011/03/02 23:41 ] [ 編集 ]
    もこ卓雑炊はおされ~
    白菜とチーズなんて甘くて美味しそう!
    絶対やってみようっ。

    ハデハデパジャマ、絶対カラーの夢でしょう?!
    ドログリーのボタンも素敵っv-238
    高いからめったに買えないけど、見てるだけでも楽しいー♪♪♪
    [ 2011/03/04 13:04 ] [ 編集 ]
    造水もいいですが、なんといっても写真がうまいっ!
    湯気立ってるのとか、ぼかし具合とか、もこりんさんって何者???
    ・・・忍者とかって言わんでくださいね(爆笑)
    [ 2011/03/07 14:14 ] [ 編集 ]
    チーズが入っちゃうところがポイントでしょ~^^
    あ~美味しそう♪
    残ったご飯で出来るから
    そこが残り物処理班の主婦としては
    嬉しいところですね~
    おいらもこんな雑炊大好きだ~www
    [ 2011/03/07 21:52 ] [ 編集 ]
    まとめてのお返事になっちゃってごめんね(人′∩`)

    雑炊、いいよねぇーー( ̄~; ̄)モグモグ
    この白菜&チーズはけっこうとろ~りとして優しいお味がします♪
    最後にタラリと牛乳入れても美味しいよ♪
    デジージョさん、湯気はなぜか勝手に写ってるだけだよーー(笑)
    そんなに腕はないのです(*ノωノ)

    ボタンにもこれまた反応してくださってありがとう~
    そうなのよ、ボタンって捨てられないのよ!
    で、、、どんどん溜まってゆく・・・・・
    買おうと思うとけっこう高いんだもんね、ボタンって(;´∀`)
    [ 2011/03/08 11:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する