• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アミアミの続きとパジャマでウッフン 

    アミアミ、、、

    地味~~~~~にですが、進んでおります(笑)

    後ろ身頃を編んだのはいいが、糸が足りなくなりそうなんで

    途中で中断して前身頃編んでた(;´∀`)




    とにかく一心不乱に編むべし編むべし編むべし(〃*`Д´)

    004_20110311122903.jpg





    ~おまけの毛~





    先日のぱじゃーーま。

    ド派手だな( ̄ω ̄;)



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/03/11 12:34 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(6)
    【動画】前田敦子の激似AV動画発見!

    前田敦子といえばAKB48のメンバーで、最近ドラマなどで活躍していますよね!

    http://plaza.rakuten.co.jp/ikwwww

    そんな前田敦子の激似AV動画を発見しちゃいましたwww

    http://plaza.rakuten.co.jp/ikwwww
    [ 2011/03/11 15:38 ] [ 編集 ]
    集中が求められる作業ですww
    出来上がりが楽しみ~♪
    やっぱり夢見る乙女パジャマ可愛い^^
    [ 2011/04/02 08:14 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/04/02 08:24 ] [ 編集 ]
    編み物まで~~すご~~~~~い!
    もこりんさんの才能が羨ましいし、尊敬!

    ご存じでしょうが、姫猫ロシアンブルーあ~にゃん改め・・・「CRISTALLINクリスタラン」にタイトル変更いたしました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    [ 2011/04/02 12:11 ] [ 編集 ]
    すごいなー編物も・・・☆
    出来上がり楽しみですね(^^*

    な!な!パジャマかわいいーーーっっ!
    しかもボタンホールを黄色の糸でって、またディティールまで凝ってますね~♥
    [ 2011/04/04 13:03 ] [ 編集 ]
    ★flowerさんへ★

    集中、、、してない時あるよ(笑)
    でも今回はほんっと簡単な編み方だからそんな間違いない。
    模様がある時は油断すると、あとでヒィィィ~~ってなるのー(笑)

    夢見る乙女パジャマかわゆいでしょーー(*´艸`)


    ★デジージョさんへ★

    いえいえ、そんな才能はありませぬー(笑)
    下手の横好きなの(*´ェ`*)エヘ
    しかも気分向かないとやらないの(笑)


    ★ichijikuさんへ★

    編み物ね、毛糸がてんこもりにあるから頑張らないといけなくて(;´∀`)
    荷物減らししたいから頑張って編むのだーっ

    パジャマのボタンホール、迷ったんだよー
    赤にしようか黄色にしようか。。。。
    黄色の方が馴染む感じがしたの(*`艸´)ウシシシ
    [ 2011/04/05 16:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する