• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    キノコ柄バッグ・・・ニョキッ 

    こんな柄の布を買ったのを皆さんは覚えていらっさいますでしょーか




    あい  らぶ  キノコーーーーっっっ ヽ(*´∀`*)ノ








    へん



    しんっっっ





    どーーーーんっ

    049_20110405161154.jpg







    しかも、リバーシブルっっっ (*`ロ´;ノ)ノ

    048_20110405161154.jpg



    いっぱい入るよーー荷物。

    わっさわっさ入れてもまだ入る(*`ω´*)ノ





    もこりん的には



    きのこ (´∀`)

    キノコ ヽ(*´∀`*)ノ




    っつーわけで、カタカナ表記の 「 キノコ 」 が好きだったりする。

    密かなこだわり(*∇)ウフフフフ




    「 ズラ 」じゃなくて「 ヅラ 」!!みたいな~




    でも・・・・・・

    こんな派手なリアルキノコのバッグ持ってる人・・・・・・変人よね(; ´_ゝ`)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪




    [ 2011/04/05 16:35 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(5)
    えー。
    全然余裕で持てる。。。
    このキノコ柄、チョー可愛いよっっっっ!


    ・・・・私、変人かもしらん(;´Д`)
    [ 2011/04/05 16:49 ] [ 編集 ]
    リバーシブルっ?!
    ホントにきのこ・・・いや、キノコが好きなのね~
    毒っ気がありそうな感じがたまりません^m^
    [ 2011/04/05 17:27 ] [ 編集 ]
    えっと・・キノコだね(笑)
    しかもリアルキノコだわぁ~
    いや、しめじがいた!とかじゃないけどさ。
    ほら、キノコっていうと・・マリオかなって(笑)
    ああいうキノコかと思ってたからビックリ(笑)
    赤い平べったいキノコの照りがなんかイヤ(笑)
    でもかわいいと思うよ~
    私はイエローdeキノコが好きかな(^▽^)
    しかしこれ、なんつーキノコだ?
    ホントにあるキノコ?
    [ 2011/04/05 19:01 ] [ 編集 ]
    こんなかわいいバッグ見たことない!
    中にはしいたけ・えのき・まいたけ・えりんぎ・なめこ・まいたけなんでも入れたい。

    もこりんしゃんは「キノコ」が好きなのね

    おいらは「きのこ」だよ。子供の名前につけたいぐらい(笑)
    [ 2011/04/06 21:37 ] [ 編集 ]
    ★ライラママさんへ★

    えー、だいじょうぶ、変人じゃない??(*・∀・*)?
    んじゃ持っちゃおうっと(笑)
    なんていうかね、若干リアルではあるんだけれど、
    でもどこか・・・インポートものくさくって可愛いよね(*´ω`)ノ
    昔なつかし系とか~♪


    ★koroさんへ★

    そーだよーーリバーシブルなのだ(*`ω´*)ノ
    どっちかだけでも良かったんだけれど、
    キノコのバッグふたつあってもしょうがないじゃんね(笑)
    そんなわけで、気分によって使い分けようとリバーシブルなの♪
    毒々しさが好きなんよ(ΦωΦ)フフフ


    ★そらぽんへ★

    えっと、キノコよ(笑)
    ちょーーーリアルキノコなんだけど、そこがいいんじゃないかぁー(*´∀`*)
    キノコの布なんて絵でしか売ってなかったもん、こりゃ画期的よ!
    最近スイーツもリアルな布だったり売ってるけど、キノコもね(*´-ω・)b
    これ、なんていうキノコなんだろねぇーー
    ちなみにうちの婆ちゃん、キノコ博士よ??(自称)
    今度持って行って聞いてみるー(笑)


    ★ピチプリすゎんへ★

    だぁねぇーー
    こりゃエコバッグになるよ!
    スーパーでキノコばっかり買いたくなる~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
    ちなみにおいらの一番好きなキノコは、、、エリンギさv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    ピチプリさんは「きのこ」派なんだね(笑)
    それぞれ好きかげんがビミョーに違って面白いよ(*`艸´)ウシシシ
    [ 2011/04/07 18:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する