• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    端ロック・ロールアップ袖のシャツ 

    おひさしぶりこ (*`◇´*)ノ

    やっとこ手芸をモリモリやる気力が湧いてきたっっ

    ちんまり小物もいいが、大幅に布も減らしたいので(笑)

    服地にもとりかかろうっちゅー気にもなってきました(`Д´)ゞイエス!

    といっても、、、、片付いていない手芸部屋はどーすんべ=3





    ブルーとラベンダーの あいのこ的お色で、ロールアップ袖のおシャツなんぞヘ(-.-ヘ;)... コソコソ







    精一杯頑張って、これだけしか片付かんかった(´Д`υ)

    070_20110511153014.jpg

    だって、また地震来ると思うと、ミシンもそこらへんにおけないし~
    だからミシンはテーブル下に置きたい、、、
    が、しかーーし、テーブル下に入ってた物は何処におきゃーーいいの?( ;´Д`)ノ




    、、、と、どうにか小狭い中、ロックミシンで端始末。。。

    071_20110511153014.jpg


    ところがですね、ちょうどいい色の糸がなかったんです。

    そんなわけで、糸色見本帳でちょうどいいお色を探したので、、、

    本日米さんに手芸屋さんに寄って買ってきてもらうところ(笑)

    大丈夫かな~~違う色買ってこないでしょうね(; ̄▽ ̄)

    糸番と、見本の糸巻きを持たせてやったけれど・・・・・(-Θ-:)




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/05/11 15:40 ] チクチク | TB(0) | CM(1)
    綺麗な色の布だね、まだまだ地震のこと考えるとお部屋本格的に片付けられないのよくわかるわ。
    ミシン買ったばっかりなのに机から落ちたらどーしょうとか
    いろいろ考えちゃうよね。
    [ 2011/05/16 13:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する