• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ☆裁断☆黒リネンパンツ 

    リネンとコットンの混紡

    黒パンツなんぞを作ろうかと。


    リネン多めのバリバリ感よりもソフトな感じでチクチクもしなさそうv(o ̄∇ ̄o)イエイ




    ストン、ツルンとはけそうな質感。




    先日のカッティングマットを使う・・・・

    いざ!ゆきませう!ロータリーカッター(*`◇´*)ノ

    007_20110712144230.jpg




    おっほーーーーう♪

    長いパンツでも、ズバッと直線で切れる~~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

    008_20110712144230.jpg




    カッター跡は??・・・といいますと・・・・

    009_20110712144230.jpg


    残ってなぁーーーーいヽ(〃´▽`〃)ノ



    さすがだわ、お値段はチト張るけど、さすがの品質!!

    、、、て、あたしゃサクラか(‐∀‐;)




    てなわけで、リネンパンツの製作に入りやす(= ̄∇ ̄)ノ


    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2011/07/12 14:50 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    サクッとはけちゃうおずぼんが作れちゃうとは!

    聞いて聞いて!おいらのサクッとはけちゃうおずぼん昨日おまたが裂けたの…ブラックウォッチのお気に入りなのに、縫って即履いたらまた裂けたの

    ステテコ買うかなぁ…腹が入らないかなぁ…。
    [ 2011/07/13 07:05 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリたんへ★

    サクッとはけちゃうおパンツよ~
    一歩間違えるとパジャマと噂( ̄~ ̄;)

    あらら・・・おずぼんのお股が!!!(`ロ´;)
    そりゃて~~へんだぁ~
    モンキーパンツみたいに、当て布つけてみては!?
    縫っただけじゃもう弱くなってるんだよ~
    期間限定でのんたまのおずぼん借りるっていうのも手よね♪
    [ 2011/07/13 10:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する