• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    シュシュッと☆ 


    最近のおいらの趣味は・・・・・・(* ̄ω ̄)


    布屋さんに行って、服地売り場でシフォンのはぎれを探すこと。

    シフォン生地でシュシュを作るのにハマっていたり。




    もこりん大好き、レオパード(笑)

    005_20110720101336.jpg



    シフォンだと、布幅いっぱいとって縫ったとしても、

    大ぶりでくしゃくしゃっと可愛い雰囲気に仕上がるのよね(´v`艸)

    コットンだと子供くさいから、オトナ可愛いくしたいならやっぱりシフォン!





    ピンクのサテン





    サテンだとちょっと張りがある仕上がりに。

    ド派手ですなぁ~~~

    ド派手好きにはたまりませんなぁーー(*∇)ウフフフフ


    さーーて、そろそろハギレ買いに行きたいぞ(笑)




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/07/20 10:21 ] シュシュ | TB(0) | CM(2)
    んじゃ、東京の生地屋さんへ (ΦωΦ)
    [ 2011/07/20 10:44 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
     
    あーー、行きたいさ、行きたいさー!!!
    でも夏の東京は・・・・( ;´Д`)ノ
    [ 2011/07/21 10:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する