• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    いちごのワイドパンツ完成☆着画アリ 

    さて、サクサクいくよー
    実は昨日また布買っちゃって(*´ェ`*)エヘ
    早く作りたいモノができちゃったのよ~~~

    、、、、て、布はもう買わない約束なのに( ;´Д`)ノ
    (お目当てのシフォンはなかった)




    裾はピンク部分をいかしたいので、縫い代少なく、1㎝を三つ折り








    ゴム入れて、

    023_20110725125806.jpg






    閉じちゃえっヘ( `ヘ´)ノ

    024_20110725125806.jpg






    できた~~~~~ん♪♪♪

    033_20110725125805.jpg





    恥ずかしいのでコッソリ着画

    いちごぱんつ




    ん~~~♪

    夏らしくて、かわいいじゃないのーーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/07/25 14:07 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(7)
    可愛いしワイドだから涼ししそう!
    [ 2011/07/25 13:21 ] [ 編集 ]
    ルンタッタ ♪ ルンタッタ ♪
    すっごく、かわいいよん♪♪♪

    [ 2011/07/25 13:25 ] [ 編集 ]
    ピンクがきいててカワイイ♪
    シュシュもピンクがかわいかったし^^
    こうして見てると私にもできそうな錯覚に陥るんだけど・・・だけど・・・

    ↓の帽子のリメイク!!すごいー
    断然afterのが好みだわ~
    [ 2011/07/25 15:34 ] [ 編集 ]
    ふわぁ~、かわいい~♪

    この生地でロングスカートもかわいいなぁって思ってたけど、
    パンツもいいね。グッ(*^_^*)
    もっとも、もこりんさんが履くからかわいいんだよね。
    私だったら、なんじゃこりゃになりそう。(笑)
    [ 2011/07/25 17:37 ] [ 編集 ]
    ほー!可愛い(*´ω`*)
    ちょっと裾広がりっぽいけどそれがいい!!
    着てみるとちょっと昭和レトロな雰囲気がほわ~んと(笑)
    それが好みざんす(〃∇〃)
    しかしこんなラフな格好してて
    デジイチ構えて・・・絵面が変よ(笑)
    これって多分、上下そろえると鬱陶しいんだろうね。
    パンツだけだから可愛いんだと思う。
    てかキュロットでも可愛いかも。
    ギャザー?よせてふんわりスカートもイケそう♪
    って作れないくせして妄想だけは一丁前よ(T△T)
    [ 2011/07/25 20:45 ] [ 編集 ]
    こりゃかわいい!ド派手いちごパンツ?大丈夫か?
    と変な心配したが
    着画を見てビューティフル!
    でもこりゃもこりんしゃんだから似合うんだよ、おいらだったらハテハデオババになっちゃうわ。

    そしてしつこくコケシに「いち(いちこま)アムアム」と一時間ぐらいやられること間違いない…
    [ 2011/07/26 02:16 ] [ 編集 ]
    ★Anneさんへ★

    うん、ワイドパンツだからスースー(笑)
    肌と密着しないからいいねぇ~と新たな発見v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


    ★kaiさんへ★

    どうもありがトン(*´ω`)ノ
    まさしくルンタッタ~~♪
    思わず無駄にゴミ捨てに行きたい気分・・・これ穿いて(笑)


    ★koroさんへ★

    そーーーなのよ!
    この下の部分のピンクがなかったら、つまらなかったのよー(*`ω´*)ノ
    これがあるから、可愛さが倍増ちゅーか♪♪♪
    シュシュも見てくれてありがとう~使ってたー(笑)

    帽子のリボンのリメイクね、これいいよー!
    これの方が断然自分らしいし、やっぱ水玉はかわゆいのだ(*´艸`)


    ★ふにゃさんへ★

    うん、ワイドパンツいいでしょう~柄と合ってるのー!
    最近ワイドパンツ流行りだけれど、
    無地と違って、レトロさがぷんぷんでいいでしょ(*m)ムフ
    いやいや、おいらだけじゃなく、
    どんな人が着ても可愛いはずよ~リゾートぽいの♪


    ★そらっぺ★

    裾拡がりでね、穿いてるとお股がスースーなのー(笑)
    夏にっピッタンコ、そしてレトロさがまたいいのよ~
    なんていうか、、、こういうのって自分も好き(*`艸´)ウシシシ
    昭和レトロってなんだかかわゆいよね♪
    でも上下そろったら、、、ウザそうだ(笑)
    確かにこれはパンツだからいいんだよね~
    キュロットでもいいけれど、このピンク部分を使うならワイドパンツよ(*`ω´*)ノ

    妄想族ね、、、しかも重症の(* ̄m ̄) ププッ
    でもそれだけ想像できるっていうことは、知識もあるということ!
    あぁー近ければ、、、、もこりん洋裁教室に誘うのに、、、チキショー!!


    ★ぴちぷり~のさま★

    可愛いでしょ可愛いでしょ♪
    ド派手いちごパンツ、全然イケてるでしょーーー♪
    大丈夫~ピチプリさんが着ても可愛いはずよ、、、
    そしてコケちゃんにイチゴあむあむをやられてほしい(笑)
    苺、好きなの~~??(*´艸`)

    [ 2011/07/26 15:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する