• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    籐のカゴバッグを・・・ププ② 

    サクサク裏へと進みまふ(ΦωΦ)フフフ


    裏はド派手と決めてる自分☆




    裏のポケットを作ってみたり






    裏布本体にくっつけてみたり 携帯とカギ用ね

    003_20110727153851.jpg




    マチを縫って

    004_20110727152612.jpg




    持ち手をつけた表布と

    006_20110727152606.jpg




    合体させてみたり

    008_20110727152603.jpg




    おっと、おまけのりこちゃんぺ

    009_20110727152602.jpg




    中表になった、表布&裏布を、、、穴から返す・・・・・

    010_20110727152441.jpg





    う、う、うま、生まれるぅぅぅぅ~~~( ;´Д`)

    011_20110727152435.jpg





    ポン!(早)

    013_20110727153811.jpg




    さーーーて、あとチョットでがんすよーー(´ι_`  )フフフ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2011/07/27 15:41 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    もうちょっとで完成ですね。
    面白いプリントですね~。
    いろんなもの作っても楽しいかも♪

    もこりんさんの作品見てると創作意欲湧いてきます♪
    完成が楽しみです。
    [ 2011/07/27 15:59 ] [ 編集 ]
    おー!もうちょっとで完成!布のところって中々お気に入りのが売ってなかったりするんだよね!
    ポケットは何かと便利だから嬉しい!
    [ 2011/07/27 16:55 ] [ 編集 ]
    リアルプリント・・・おもしろ~い!
    遠目にはかごバッグにしか見えないでしょうね。
    密度の違う部分もうまく使ってるあたり、さすがだわー
    早く完成品が見たい!
    お披露目待ってまっす^^
    [ 2011/07/28 14:00 ] [ 編集 ]
    ★kaiさんへ★

    あっという間にできました~♪
    人間「作りたい!」と思ったのには頑張れるのだと実感(笑)
    面白いプリントでしょう!
    こんな布があるなんてー(*`艸´)ウシシシ

    おぉ、創作意欲が湧きますか!!
    自分もやっぱり、、、誰かのを見た時に創作意欲が湧くのよ!
    お互いにいい影響を与えあえるといいね(*´ェ`人)


    ★Anneさんへ★

    完成いたしやんしたー(= ̄∇ ̄)ノ

    ポケットって、とっても大切なポイントよね!
    自分で作る時は絶対に携帯と鍵は別にしたくて
    必ず2つ作っちゃうの(笑)


    ★koroさんへ★

    面白いでしょーー、この布!!!(≧∇≦)
    絶対にね、遠目ではカゴバッグにしか見えないと思われ(笑)
    間近で見て「あれっ!?(*`ロ´;ノ)ノ」て思うかとー♪
    密度の部分はさ、、、なんか納得いかなかったのよ。
    前回買う人もたぶん悩んだかと思うけどーー(。-`ω´-)ンー
    必ずどこかは?捨てるハメになるんじゃないかと。
    40㎝で買ったんだけど、55㎝くらいで買って、
    密度部分を半分捨てるとか・・・迷いに迷ったわー(*´□`)ァ゙ー
    [ 2011/07/28 19:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する