• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    TVにカバーを(*´ω`)ノ 

    我が家は・・・・・ほとんどTVを見なかったりw


    そんなわけでいつも、布がかけられているわけなんですが、

    新しいラグと共に、新調しようかと思いまして。

    インテリア用のあつーーーーい、ファブリックを購入しました。



    ジョキジョキジョキ~~~~っヽ(`Д´)ノ

    037_20110730081334.jpg





    ドン☆






    脇はこんな感じでカポッと・・・

    004_20110730010813.jpg




    ズレないように、上部部分も縫ってあります

    008_20110730010813.jpg




    派手だけど、、、グリーンのラグに合ってるでしょ(*^ω^*)




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2011/07/30 08:17 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(4)
    もこりんさん家、床からもキノコはえてるぅ~
    派手だからキケンよぉ♪

    カバーいいですねっ。
    私もカバー好きであちこち掛けてたんだけど、猫たちが乗るのにすべって危ないんで今はみんなはずしてますぅ。
    猫たちがもう少し落ち着いたら掛けれるかなぁ。
    ホコリよけにもなるしい--よね。カバー!!

    りっちゃまは大人だからね~。
    きつと、ミシン掛けの邪魔もしないよね~。
    [ 2011/07/30 10:16 ] [ 編集 ]
    ミシンにお散歩に家事で見る暇がないなりか?

    素敵なカバーだわ

    うちは私が会社で巻いてた膝掛けがカバーだよ、たっちとらんちゃん(もぐくも)たちが遊びに来たときにかけてる。

    今はコケシが画面叩くので画面カバー(透明の専門のヤツ)かけてるよ。

    うちはおかいつ(おかあさんといっしょ)いないいないばぁ、アンパンマンがないと機嫌悪いので1日テレビ様にはお世話になってるよ。
    午前中公園行くと午後ぐったりしちゃう私の良き相棒?子守り仲間?!のテレビくんであった
    [ 2011/08/01 05:24 ] [ 編集 ]
    ★kaiさんへ★

    家じゅう、至るところにキノコがあったりするよ(ΦωΦ)フフフ

    そうね~確かにニャンコがのるとなると、布は危険かも。
    滑ってしまって転ぶとか、あるかもしれないし(。-`ω´-)ンー
    うちはね、まったく興味なっしんぐなので掛けまくってる(笑)
    TVの液晶部分て埃が自然とたまっちゃうから、掛けれたら掛けたいね(^ω^;)

    ミシン?
    りつこは全く興味ないよ~スルーよ、スルー(-Θ-:)
    [ 2011/08/05 12:07 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさんへ★

    あれっ、ピチプリ家にもぐくもちゃん達、遊びに来るのー!?
    良かったねぇ・・・・・(*^m^*) ウフフ

    コケちゃんにTVかぁ、確かに一番見る時期かもよ~
    おかあさんといっしょなんかは、ちょっとした間に見せておくのにいいものね~
    甥っ子たちがちっちゃい頃は、まさしくTVッ子だったもの(笑)
    コケちゃん、TVを触っちゃうのかしら~♪
    ん~そういう時期だものね♪
    [ 2011/08/05 12:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する