• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    衿。ボーダーでヒラヒラTシャツ。 

    ワーッサワサワサ、忙しくてさっぱり進みません(ノД`。)

    むったり(?)手芸している時間がなかったり=3





    肩縫ったよ






    衿袴と本体を合体

    002_20110808093448.jpg




    合わせてロックで始末までしちゃう

    003_20110808093448.jpg




    おっほい、衿がでけた=3 

    004_20110808093447.jpg

    (でもここでひとつ失敗を、、、ロックの端の重なりが首裏に(ノД`。))




    そして脇~~っと。

    005_20110808093447.jpg



    チラッと首を通してみただけでも可愛かった(*´艸`)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/08/08 09:47 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    こんな風にして作るんだ!次が楽しみ。
    [ 2011/08/08 20:17 ] [ 編集 ]
    そーなんですよ~こんな風にチクチクするんです~
    まぁTシャツに限らず、上のお洋服はこんな工程ですよ(*´ω`)ノ
    [ 2011/08/11 08:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する