• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    袖付け☆ボーダーでヒラヒラTシャツ 

    急がねばっ
    急がねばぁーーーーんっっ ٩(。´□`。)۶



    脇部分を縫い、(写真ナシ)



    袖を作り・(袖下、袖口)



    袖口はロックで裾引き押さえで一気に。
    パターン的にはほんとは袖口布があったんだけど、
    もこりん的には口布は別じゃなくてもよさそうだと思ったのでアッサリ始末(めんどいと噂)





    本体と袖を合体

    002_20110811080406.jpg




    うぉしっっっ(`Д´)ゞ

    004_20110811080406.jpg



    あと裾だっっ

    裾を縫いあげれば完成じゃっ、頑張れ自分っ

    お盆休み前に終わらせるのぢゃ (*`◇´*)ノ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/08/11 08:10 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    Tシャツ地なんて伸びたりゆがんだりして扱いにくそうなのに
    ちゃんとお袖と身頃の白黒まで合ってる・・・!!
    早く完成が見たいよー
    [ 2011/08/11 16:53 ] [ 編集 ]
    ★koroさんへ★

    いや~、見てびっくりだわよ!
    ほんとに白黒合ってる・・・・(笑)
    全然意図してなかったよ、おいら(;´∀`)
    まぁ細いボーダーだから、合わせやすかったのかもしれないねぇ
    でも縫いにくいのはほんと。。。
    薄いからピロカロピロカロ、とにかく縫いにくい(-Θ-:)
    [ 2011/08/11 21:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する