• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    完成☆ボーターでヒラヒラTシャツ 

    でけた~ヽ(*´∀`*)ノ


    クルールさんのAラインTシャツ♪♪

    ヒラヒラよ~~♪








    右肩部分がモコッとなってるのは中に折れたまま写真を撮っちゃったから( = =)




    060_20110811211458.jpg




    061_20110811211458.jpg



    062_20110811211458.jpg



    薄いけど、けっこうしっかりしたニットで。

    高級そうなニットなんだよ、2mで千円だったけど( ̄~ ̄;)



    さっそく着よう~~~っとヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

    おいらを知ってる人なら、もこちゃんぽいわ、って言いそう(笑)




    うん、うん、似合いそう♪と思ったら (σ´θ`)σ ヌフフ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/08/12 09:16 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)
    はじめまして。ずいぶん前からのファンです
    いつ見ても素晴らしいできですね!

    クルールさんの型紙、結構、持っていますが
    なんか、型紙買ったら満足しちゃって。。。。へへへ♪
    しばらくは忙しくてソーイングもできないから
    ソーイングブログをのぞくのがすごく楽しみです
    着画みたいです!
    面倒でしょうけど、やっぱり着画があると
    もっと楽しいです!

    りっちゃまのファンでもあります
    笑顔最高ですね!
    [ 2011/08/27 12:03 ] [ 編集 ]
    初めまして!コメントどうもありがとうございます~!
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません(人′∩`)

    見てくださっていたなんて嬉しいです~、
    しかもうちのりっちゃまブログまで見てくださっているとは(*´ェ`*)エヘ
    あのロシアンスマイルは最高でしょう~☆と飼い主バカになってみたり(笑)
    こちらのブログは更新がマチマチでスミマセン(;´Д`A ```

    クルールさんの型紙、そうなんですよ、
    実はもこりんもけっこう持っていたりするんですが、
    購入したものの、なんだか満足しちゃって作ってなかったり(;´∀`)
    なぜでしょうねーーー(笑)
    でも、これからてんこもりの在庫布を減らすべく、頑張る所存です(*`ω´*)ノ
    次あたり作りたいカットソーもあるので、頑張りますよー!
    こちらのTシャツもさっそく8月に着まくりました、
    でもまだ着画撮ってなかったり~(; ´_ゝ`)
    今度週末にでも撮ってみますね、お待ちくださいましー♪♪♪
    [ 2011/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
    あれー?おうちばきみたいよー!!
    着画もまだだし~。
    サボっちゃだめよっ。(←何さま?!)
    待ってるわん♪
    [ 2011/09/08 15:09 ] [ 編集 ]
    ★koroたんへ★

    お待たせいたしやんした(´▽`;)エヘヘ
    やっとこアップしたよ~
    着画はもちょっと待って~なんか米さんに頼みづらくてー(; ´_ゝ`)
    今試験勉強ちぅでね(笑)

    サボりまくりの8月は終わったので、そろそろ始動(`Д´)ゞビシ
    [ 2011/09/14 11:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する