• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ユニセックスなリネンのバッグ、できました 

    チマチマと製作過程を写真に撮ってたんですけど、

    出来上がっちゃったので、完成品を載せます(;´∀`)




    でけたっ (*`◇´*)









    真ん中の口部分が広くとってあるので、だふっとなる形です

    105.jpg


    まぁ、服でいうなら、ジレみたいな感じといいましょうか(* ̄ω ̄)





    下はギャザーではなく、タックでわっふりと。

    106_20111008094217.jpg




    持ち手の切り替え部分

    107_20111008094217.jpg


    この布の場合、持ち手は絶対に黒と決めておりました(`・ω・´)キリリ




    黒だとしまるでしょ(*^ω^*)

    109.jpg





    じゃ~なるすたんだーどっぽい、

    セレクトショップにありそうな系を目指しますた (`ω´*)キリッ

    メンズっぽくもあるでしょ?





    いいねぃ☆と思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪



    [ 2011/10/08 10:00 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(5)
    思い通りのものカタチにできるってうらやましい~っ。
    お店でいいなーと思っても色も形も素材も全部カンペキに好き!っていうのはなかなかなくて
    どっか気に入らないとこあるんだもん。
    この裏布で7分袖くらいのプルやワンピもかわいそう~
    (可哀想じゃなく可愛そうね!)
    [ 2011/10/08 11:50 ] [ 編集 ]
    なにこれカッコイイ!!
    セレクトショップにあるある!
    シンプルで、どんな服にも合いそうね~
    なんでも作れて、本当にすごいなぁ。
    [ 2011/10/08 23:06 ] [ 編集 ]
    すてきなバッグができましたね!
    僕でも使えそう。
    [ 2011/10/11 22:05 ] [ 編集 ]
    こんな柄のリネンもあるのですね
    カッコいい~!!
    そして裏布もオサレです!!
    大きいし、軽そうだし、
    大活躍間違いなしですね(*^_^*)v
    ↓アミアミのおうち履きも可愛いです~。
    [ 2011/10/11 23:00 ] [ 編集 ]
    ★koroさんへ★

    確かにお店で見て完璧!と思うより・・・
    ここがちょっとこうだったらなぁ・・・とか思うこと多し(笑)
    これはねー、布がすっごい気に入って買ったんだよー♪

    裏地ね、すっごい薄いコットンで可愛いの~
    まさしくプルとかいいと思う、中にキャミ着て、この薄いプル・・・可愛いだろうな(*´∀`*)


    ★きおさんへ★

    ありがとー♪カッコイイでしょーー♪
    そっち系を目指して作ってみたのよ(*`艸´)ウシシシ
    シンプルにかっこいいというか。
    リネンのザックリしたお洋服にもいいけど、レザーJKとかにも良さそうなの♪


    ★NKさんへ★

    エヘヘ、、、、どうもありがとう~(*´ェ`人)
    男性も持てそうでしょ♪
    シンプルでモノトーンだし、すごい使い勝手良さそうなんですよー
    最近は大きめバッグ持つ男子も多いですもんねv(o ̄∇ ̄o)イエイ


    ★ガブママンさんへ★

    そうなんだよー、こういうリネンもあるの!
    文字入りって珍しいよね、即買いだった(*`▽´*)ウヒョヒョ
    裏と持ち手は黒にしようって決めてたんだ~
    すっごい軽いよ、中にガッツリ物が入ってもいいくらいなの!

    おうちばき、、、、まだ大量生産ちぅ(笑)
    [ 2011/10/13 16:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する