• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ティファールのイージープレシング買ったよ 


    あっ

    あっ

    アイロンを買いますたーーーーっ (〃 ̄◇ ̄〃)ノ





    どばばん

    072_20111013160431.jpg

    取っ手部分にある、赤いポッチンがスチームボタン






    ぶっしゅーーーぶっしゅーーーとスチームが出る出る!!

    タンクにいっぱい水が入っているので、水切れすることがないよ(`・ω´・)b





    さっそく地直ししてみた




    このグレーのコード部分を通ってくるのかしらねぃ




    YUWAさんにしては珍しい、こんなモノトーン風の布地・・・エコバッグの予定





    アイロンとしては、重さがもう少しあればいいのにな、と思うほどの軽さ。

    タンクは1Lなのでだいぶもつでしょう。

    ハンガーにかけたまま、スチームを当てれるようなので普段も使えそうね(*`д´)b




    本体は据え置きタイプなので、少々場所をとりますが、

    今までのアイロンだって似たようなもんだったからそんな気にならないかな。

    014_20111006092742.jpg




    とにかくシワさえとれてくれれば、大きくたってかまわんのです(`・ω・´)キリリ




    さぁ、地直しもしたし、エコバッグのデザイン考えよっとヽ(●'v`)ノルンタッタ♪





    頑張ってねぃと思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/10/13 16:22 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(4)
    アイロンとタンクが別ってすごい!!
    [ 2011/10/15 11:06 ] [ 編集 ]
    えっ?!
    これスゴイ!!
    こんなに小さいのに・・と思ったら別にお水のタンクが?!
    うちのアイロンはコードレスなんで面倒くさいのよ。
    あったまるのイチイチ待たなくちゃいけないんだもん・・。
    しかしながら ノーアイロン・Yシャツの普及のお陰で
    アイロン使ってませんが・・(^_^;)
    りっちゃま写真集も見てきたよv
    りっちゃまも絵になるけど
    もこりんさん、プロのカメラマンさん顔負けの腕前ですね!!
    [ 2011/10/19 07:16 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★

    でしょ!
    どんだけブッシューブッシューやっても、しばらく持つのでございます(*`ω´*)ノ
    [ 2011/10/22 11:34 ] [ 編集 ]
    ★ガブママンさんへ★

    そうなのよ!
    アイロン自体は普通の大きさなんだけれど、
    タンクがすごく大きくて、ビシッ!とプレスできるスチーム!
    これはすごいんですよーー(*`ω´*)ノ
    今まで使っていたアイロンはコードレスだったんだけどね、
    ガブママンさんのおっしゃるようにちょっと面倒だったの。
    すぐ切れちゃうしね(;´∀`)

    あちらも見てくれてありがとー♪♪
    おいらにしか見せてくれないお顔を撮ろうとがんばってるー(*´ω`)ノ
    [ 2011/10/22 11:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する