• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ダイヤドミナでスヌード 


    廃盤色なんよ (*ω)・・・・

    もう足そうと思っても足せないんよ。。。。







    てなわけで、どーにか3玉でスヌードを作ろうとしていまふ(´Д`υ)

    しっかしダイヤドミナ・・・編みやすーい♪

    そして気持ちいい肌触り~♪



    頑張ってねぃと思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/10/22 11:28 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)
    あら偶然うちも同じ事しでましたよ。去年買って今年はもう買えないかもの5玉でスヌード作ってます。
    ただこちらは超編みづらな百均…流石もこりんさん、おされな色合いですな(≧ー≦)v
    [ 2011/10/22 18:30 ] [ 編集 ]
    あれ?糸見本では萌えなかったのに・・・すっごくかわいいわ!(おかしいな・・・)
    ほっこり暖かそう~^^
    やっぱり編地見ないとわかんないもんですねー
    [ 2011/10/23 18:41 ] [ 編集 ]
    こちらへも、、、ようこそーー(= ̄∇ ̄)ノ

    おや、にこまんまさんも「もう買えないかも糸」でスヌードを!
    でも5玉あるなら大丈夫よー編めるはず (*`◇´*)ノ
    100均の編みづらいというところは難点だが(笑)
    でも100均でも、たまーに編みやすい糸もあるよ~♪
    編みやすい編みやすいと思っていれば編みやすく感じ・・・・・てほしい(笑)
    [ 2011/10/25 08:32 ] [ 編集 ]
    あら、糸見本では萌えなかった??(* ̄m ̄) ププッ
    てかさ、やっぱり糸見本て小さすぎるよね!
    もっと大きくなきゃ、ほんとの雰囲気って伝わらないもの~
    せめて20㎝角くらいにしてほしい(笑)

    なんか不思議色で可愛いよ~
    茶系に合うのはもちろんだけど、これをポイントにするなら黒にも合いそうだよ!
    [ 2011/10/25 08:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する