• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    スヌードできちゃったのよララランラン♪ 

    何気に・・・先ほどアイロンかけて仕上げてみますた (= ̄∇ ̄)ノ

    (ほんとはクローゼット整理してたはずなのに)










    048_20111101170820.jpg





    052_20111101170820.jpg





    うはーーーーーー

    あっったけぇーーーーーー(●´v`人)




    ダイヤドミナ3玉きっかり。

    25×120センチ、でちょうど糸が終わりましたヨン。

    120センチ。きつくなく、余ることなくちょうどいい長さヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ




    頑張ってねぃと思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2011/11/01 17:14 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(9)
    いやーんかわいい!
    色合いも、どんな服でも合わせやすそう。
    私も編んでみたいな~
    挑戦しても寒いうちに完成しなさそうだけどw
    [ 2011/11/02 16:18 ] [ 編集 ]
    何度見ても、素敵なスヌード!!
    こういう暖色系の糸好き♪
    とっても暖かそうですわ(^O^)/
    [ 2011/11/02 21:56 ] [ 編集 ]
    暖かそう~^^
    こういうシンプルなのが好きなのに、メリヤス編み苦手だから困るーi-202
    目がガタガタでちっともそろってくれないんだものっ。
    [ 2011/11/04 22:35 ] [ 編集 ]
    あっ!ほんと!
    丁度いい長さですね。
    そして色も質感もいいです~。
    とってもあったかそう~!!私も欲しいな(*^_^*)

    今日、久しぶりに手芸関係のレシートを帳簿(?)につけてたら
    ひえ~!!っていうほど買ってました(@_@;)
    しばらく手芸店は出入り禁止です・・。
    [ 2011/11/05 16:59 ] [ 編集 ]
    色合いね、割合なんでもいけそうなのよー!
    茶系はもちろんだけど、オレンジっぽいからグリーンとかも合わせられそう・・・←緑好き

    グラデーションが入っている糸なら、飽きずにサクサク編めると思うよー!
    肩こりさえなければ、今年中に出来上がりそうだと思うのだが(笑)
    [ 2011/11/07 10:42 ] [ 編集 ]
    ありがとー(*´ω`)ノ
    すごい暖かそうな色合いだよねー♪
    見てるだけで暖かくつけても暖かい(笑)
    肌触りがチクチクしてなくていいんだよ(*´艸`)
    長さもちょうどよかったー♪
    [ 2011/11/07 10:45 ] [ 編集 ]
    メリヤス編みが奇麗に編めない人のための、、、
    グラデーション糸、、、なのである(`・ω・´)キリリ(笑)
    てなわけで、そんなに目立たないよ、ちょっと変になっても(笑)
    グラデをいかすためにただのメリヤスにしたかったのだー♪♪
    [ 2011/11/07 10:47 ] [ 編集 ]
    ね!?ちょうどいい長さでしょー!
    これより長いと首が寒いし(笑)きついと苦しい(;´∀`)
    見てるだけでも暖かい色で、ほっこり秋カラーよー♪
    、、、て、今から冬だが(笑)

    手芸のレシート・・・・きちんと帳簿つけてるんだ(*`ロ´;ノ)ノ
    おいら、見つからないようサッサと捨ててるのよー(笑)
    だって、、、、恐ろしくなるぅぅぅぅ
    [ 2011/11/07 10:48 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/22 14:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する