• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ド派手パープルで。 

    編んだのよ、例のモヘアマルティ



    てっぺん尖ってるのは置物のせい(笑)



    あととじて糸始末ってとこまできて、かぶってみたのだが
    (棒が4本あったらかぶれないじゃんね・笑)


    変!!!

    変すぎるぅぅぅ(|||`Д´|||;;)

    こりゃ出来上がってもかぶらないわ!絶対に!!


    いや~・・・本で見た時は可愛かったんだけどなぁ・・・(-公- )ウーン

    サイドのギャザー寄せたところにモチーフorくるみボタンでも♪と思ってたんだが、

    かぶってみたら、まるで還暦の時のおばあちゃんがかぶるような帽子になっちまって(●´Å`)=3

    なんか横に拡がる感じになっちゃうんだよねぇ~

    本でもモデルの女の子も若干横向きに掲載されてたわ、どーりで。。。



    却下。後で何か別の物に編み直さなくては(´ω`;)




    てなわけで、今、別のものを編みだしてた=3


    002_20111115105735.jpg


    ド派手パープルに、濃い色の糸を合わせて、2本どり。

    アランでスヌード・・・・足りるかしらと不安を抱きながら(-Θ-:)

    あとチクチクも並行ちぅ




    頑張ってねぃと思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/11/15 11:05 ] アミアミ | TB(0) | CM(6)
    えー!?ウソ、これほどくの??
    モヘヤはやばいって^^;
    上手にほどけて、お蔵入りしませんように!
    [ 2011/11/16 13:45 ] [ 編集 ]
    モヘアけろけろはキツイなぁi-202
    私だったら絶対きぃーーーっi-191ってなっちゃうよぉ。
    モヘアマルティ、お高いのにー。
    どうにかならないものかしらん?
    今度の糸ももっちりしてそう♪
    冬はやっぱりアランだよね~
    (私の場合編み込みできないから、っていうのもあるけど^^;)
    [ 2011/11/16 17:52 ] [ 編集 ]
    ねぇ本当にほどいちゃうの?
    あぁ~もったいない・・・
    あ!私がもらってあげる!(爆)
    [ 2011/11/16 21:10 ] [ 編集 ]
    うん~~だってあっても絶対にかぶんないもん(自信アリ・笑)
    モヘアだからほどきたくないんだけどさぁ・・・・
    時間があいたら、丁寧に丁寧にほどくよー
    [ 2011/11/19 19:08 ] [ 編集 ]
    きぃーーってなるとは思うのよ、実際。
    あせらずあせらず、心を無にして、
    毛糸をそぉーっとそぉーっとほどくつもり(●´Å`)=3
    だって~絶対にかぶらないもん、
    本でもも少し真正面から撮ってほしかったー!
    そしたら絶対に作らなかったと思う。。。
    だって七福神がかぶってそうな帽子なんだもん(笑)
    アランね、やっぱ冬はアランよね(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
    [ 2011/11/19 19:10 ] [ 編集 ]
    いや、あげるのは構わないが困るよ(笑)
    だからお断りしとく(* ̄m ̄) ププッ
    だってすごい横広がりでえぇぇぇって思うよ!
    実際かぶったところをupしたいくらい(笑)
    [ 2011/11/19 19:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する