• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    千鳥格子の柔らかスヌード(ド派手?) 

    腰がイタイもこりんです、こんにちはー(;´∀`)
    どうも大きい荷物を運んだりしたのが良くなかったらしい・・・
    実はこう見えて頑張り屋s....グハッ。・゚・(Д`( ⊂(゚Д゚ つ⌒.ボスッ



    そんな中ですが、ひとつ仕上がってます



    千鳥格子のやわらかーーーい、ニットのスヌード


    合わせるモノでド派手にも (= ̄∇ ̄)ノ



    もこりんはもちろん、ド派手コース.........ド派手ピンクコートで(笑)




    ダランとならず、首元あったかサイズよ  27センチ×68センチ

    006_20111119091703.jpg




    ほっぺにあたってもチクチクしない、すごい柔らかいウールニット

    007_20111119091703.jpg





    ~実はこんなんだった~

    001_20111119091704.jpg

    売ってるストールと違って、裏があったんよ( ̄ω ̄;)



    ロックかけて、クリップでとめてミシンがーーーーーっε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

    003_20111119091704.jpg

    シュシュと同じ要領ですた





    さぁ、さっそくつけて歩こう~っとヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

    コートは茶系以外はなんでもOKねぃ♪♪



    頑張ってねぃと思われたらポチっとね(*´ω`)ノ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2011/11/19 09:34 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    もこりんさん、巣ヌード(←すごい変換でた!!)ハマってますね~(*^_^*)
    ワタクシ思いまするに・・・
    ド派手なのは千鳥格子ではなく コートなのでは・・・^m^?
    これに、あの赤いモヘアのお帽子被ってほしいなあ~。
    見たいなあ~。
    ここにて失礼いたしますが
    ペーエムのりっちゃま、超~キマってます~\(^o^)/
    [ 2011/11/26 08:03 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます!
    わぁ~もこりんさんご無沙汰でした~^^;;;
    あ!ぷりちぃ―りっちゃまにも会ってきましたよw
    りっちゃまも元気で何よりでした♪

    千鳥格子のスト―ルがとっても温かそうですね~
    ピンクのコートも可愛い♥
    この前生地屋さんで毒キノコの生地を発見した瞬間
    もこりんさんを思い出した私でした(笑
    そして私はflower婆になってしまったので(笑
    これからもゆるゆる更新になっていくと思われますが
    今年もどうぞよろしくお願いいたします~ m(_ _)m
    [ 2012/01/03 22:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する