• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    本『編み地を楽しむリストウォーマー』....編みたいてんこ盛り! 

    これはやばいです、編みたい編みたいあみたーーーーーーい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    やらなきゃいけないことてんこ盛りなんだが、

    それをそっちのけで編みたい!!!


    という、本をげっとんとんしてしまった=3

    本屋で見つけて迷わず買うってあまりないんだけど、

    本自体も出したてのように綺麗だったからお買い上げしてしまった(*´∀`*)







    017_20120117111758.jpg



    018_20120117111758.jpg



    019_20120117111757.jpg

    ↑↑米さんはこれを編んで欲しいらしい(笑)




    020_20120117111757.jpg




    この他にも、編みたいと思う編み地がいっぱーーーーいヽ(〃´▽`〃)ノ

    よし、今、手がけてるのサクサク終わらせよっっと




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪



    [ 2012/01/17 11:27 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(1)
    お~!可愛い編み柄♪
    この手先が出てる所が細かい作業に支障がなくて
    いいんだよね~♪
    [ 2012/01/19 11:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する