• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    モチーフ編み、はじめました(〃 ̄◇ ̄〃)ノ 

    あぁ・・・やめられん (* ̄┏Д┓ ̄*)

    手がけているのがいくつもあるのに、、、やめられないとまらない(笑)

    楽しいねぇ~モチーフ編み♪

    いずれ「あぁ、辛い」と思う日がくるのやもしれぬが (*` ω ´*;)








    近くの手芸店でおつとめ品198円になってますた (〃 ̄◇ ̄〃)ノ

    007_20120121184131.jpg

    若干、糸割れがあるのが気になりますが、

    でも編みやすいには編みやすい。

    個人的にはもっとウールっぽい方がお好みだったんだけど、、、

    でも仕方ないよね、おつとめ品だもの(笑)





    これを参考に編んでおります (`・ω´・)b

    006_20120121184131.jpg

    【かぎ針編み編み物・雄鶏社】

    もう絶版というか、手に入らないからね~大切大切。。。

    このモチーフ編みのブランケット、めっさ可愛いのよぅ~(〃 ̄ω ̄〃)

    色合いもすっごく好きなの!

    今回はちょっと違うけど、、、いずれ、同じ色で編んでみたいかも~

    すごいほっこりカラー、ファイヤーキングのマグが合いそうなブランケットよ (●´v`人)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2012/01/21 18:48 ] アミアミ | TB(0) | CM(3)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/01/21 23:03 ] [ 編集 ]
    あぁ、かわいい~、かわいい~。

    ↓のリストウォーマーもかわいいし。

    編み編み系って大好き。
    好みの物を探しまくってウロウロして見つからないとか
    そんな事なくって自分で編めちゃうんだから素晴らしい!!

    私は編み編みのシュシュも大好きなんだけど
    それすら作れにゃい・・・(涙)
    [ 2012/01/22 01:04 ] [ 編集 ]
    がんばって~!!
    [ 2012/01/23 20:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する