• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アラン模様の小もの本げっとん 



    昨日思わずつぶやいてしまったのだが、ぬゎんと!!

    絶版お宝本【アラン模様の小もの】(雄鶏社)を、400円で手に入れたのだ!

    ちゃらりらりーーーq_( `Д´)



    ヤふオクまたはアマゾんヌで売ろうものなら、

    10倍の値段、さらにはもっといくかもしれぬ本。

    古本屋本棚の前に他に2人並んで漁っていたのだが、

    思わず 「うぉっっっ(`┏Д┓´ ;)」 と声が漏れてしまったではないか



    、、て、実は図書館で借りてカラコピーしてたんだけど(笑)

    でも400円という値段に飛び付いてしまっただよ。。。




    これのニット帽も編みたいしね、アランのバッグも可愛いんよ (*´ェ`人)

    いやはや、、、、某有名古本屋さん、、お宝本はしっかりチェックした方がいいぞぃ(笑)






    さてさて、30枚ほど編んだモチーフなのですが、

    ふと間違いに気づきますた il||li _| ̄|○ il||li


    008_20120124100910.jpg



    違い、分かる????

    なんてことない編み図だと思って編み始めていたら、、、


    1段目、6目作り目して、長編みではなく、中長編みでしたーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

    くそぉう、、、30個作り直しからだっっ (`;ω;´)




    頑張れよ ヾ(´д`* )と思ったらぽっちんこ☆

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2012/01/24 10:23 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(1)
    私も持ってるよー、あの本。

    そうそう、あのアランのカバンがかわいいの♪
    いつか編もうと思ってたんだけど、モコモコの方が早いかも・・・。
    [ 2012/01/26 22:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する