• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    見返し~☆フード付きポンチョ風コート 

    Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ急げや急げっ

    ボタン探しに週末には行きたいから、どーにか形っぽくなるとこまで。。。



    見返し合体ぃ~んぬ






    切り込み入れて、ひっくり返して形整え~の

    035_20120217175412.jpg

    フードの中央と、
    見返しと本体をずれないよう、しつけ





    そしてずれないためのステッチ

    039_20120217175412.jpg





    うおし!!!(`・Д・´ )

    040_20120217175411.jpg



    現物持って、ボタン屋さん行ってくる~っ(〃 ̄ ω  ̄〃)




    もしかしてダッフルにしないかも?(ダッフルのショートコート持ってるし=3)

    どうしようかなぁ~丸い黒い大きめボタンでも可愛いような~(-公- )ウーン



    どんなボタンがいいと思う?(* ‘∀‘)??
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2012/02/17 18:49 ] チクチク | TB(0) | CM(1)
    完成まで、後、もう少しだね~!!^^
    木のボタンか、くるみボタン。なんてどうかな?
    [ 2012/02/19 11:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する