• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    雄鶏社『アラン模様の小もの』からネックウォーマー☆着画アリ 

    絶版本を格安でげっとんとんしちゃったアテクシ(〃 ̄ω ̄〃)←まだ言ってる





    ↑↑↑を編んでみた


    030_20120220112651.jpg




    もっちりもちもちアラン・・・ナツメのループエンドをつけて

    031_20120220112651.jpg



    帽子にもなるよ(`・ω´・)b ←でもかぶるかなぁ(笑)



    033_20120220112651.jpg




    首につけてみるとこんな感じ・・・かーーーわいい(●´v`人)

    104_20120220112651.jpg


    白熱灯の下で撮ったから黄色いけれど、

    上3枚の写真の方が断然近い、スモーキーなピンクで合わせやすいお色よ♪




    また同じの編みたい(笑)
    楽しい楽しいアランちゃんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/02/20 11:35 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(6)
    かわいい♪
    ぜひ、帽子にも!
    [ 2012/02/20 12:10 ] [ 編集 ]
    カーワーイー!冬はやっぱりアランね~♪
    帽子テーブルに置くとティーコーゼにも見えたり・・・^m^
    [ 2012/02/20 15:11 ] [ 編集 ]
    ごんぬずぱ~(*^_^*)v
    ネックウォーマー、超可愛いですね!!
    着用しているお写真も とってもよくお似合いです。
    最近“リンネル”なるファッション誌を見はじめて
    “森ガール”ならぬ “森ババ”になりつつあります。
    こういう 素材も良くて 手の込んだ素晴らしい作品を見ると
    目がハートになっちゃいます~v-10
    [ 2012/02/20 17:10 ] [ 編集 ]
    めちゃくちゃかわいい~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    [ 2012/02/21 00:55 ] [ 編集 ]
    毛糸のお色も上品でカワイイ~(^-^)
    着画のもこりんしゃん、かわいい雰囲気が
    ビシバシ伝わってくるわ~♪
    きっと帽子にしてもお似合いだよ((w´ω`w))
    [ 2012/02/21 22:12 ] [ 編集 ]
    皆さま、どうもありがとう(*´ω`)ノ

    このピンクピンクしてないピンクが、
    わたくしの歳でもつけられる秘訣やもしれませぬ(笑)
    もっちりもちもちのアラン、しばらくやめられないかもー♪♪

    帽子にしてみてかぶってみたんだけど、
    ベレーみたいな可愛さとは違う、
    なんつーかコ懐かしい感じといいましょうか、
    でもね、案外かぶれるかもしれないと思ったよー♪
    [ 2012/02/22 09:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する