• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ストレッチヤーン、なくなっちゃうのか? 

    最近、帽子をやたらめったら編んでるんですけど必須なのがコレです


    アラン、白にラメの糸でふんわりベレー




    糸の他の白いの、見える??



    編みこみストレッチヤーン
    087_20120222083612.jpg



    これで編めば、ダレダレにならないのだv(o ̄∇ ̄o)



    何色かは持っていたんだけど、他の色が欲しくて地元毛糸屋さんに行って聞いてみたら
    なんと!もう置いてないそうな!!(|||`Д´|||;;)

    需要がなくなってるの?
    毛糸専門店で売ってないてどゆこと!?

    つーわけで、楽天ちゃんで探したわけですよ。。。
    ありました。




    他の会社で生産しているのはないみたい・・・
    いずれなくなってしまうのか、ストレッチヤーン・・・・(´・ω・`)
    もっと買いだめしなきゃダメだべかー(笑)
    金天馬様さまでございます。。。

    ↑↑↑のお店はメール便?だったか定型外してくれるから助かったよ♪



    さて、お帽子ももう出来上がるよ♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/02/22 08:45 ] アミアミ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する