• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    病気再発。 

    もう買わない、と、そう誓ったが。

    買ってしまった・・・・・・(*ω)・・・・

    しばらく治ってたはずなのに病気再発。


    びょうき


    だって安かったんだもの。

    ネットで買うより安いからいいっつーことで( `Θ´)


    ソノモノ系が198円、さらに2割引きてどゆこと!? (*`ロ´*;)

    アルパカウール、ロービング、、、、5玉ずつ。

    ループはガーターでキャスケットでも。

    ってなわけで、買ってしまった・・・(〃 ̄ω ̄〃)



    オリンパスのメイクメイクココット、中途半端に持ってたんだけど

    同じロットのが出てたから3玉買い。

    これ、ところどころに入ってるネップが可愛いんだよね。

    でもなんかまだ買い足りない気がする。

    アルパカウールはあと5玉欲しいところ・・・また行ってみっぺか(ΦωΦ)



    米さんには病気と言われております
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/02/29 14:15 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(3)
    もう買わない!って決めても
    絶対絶対呼んでる気がする←これを病気と言うのでしょうか?
    興味の無い人から見たら「同じじゃん!」って
    言うようなモノも、微妙に違うんですよねぇ~。
    私の場合、マスキングテープです。
    今文房具店や雑貨屋に行くのを控えております(;゜ロ゜)
    でも結局ネットで見てます(*´∀`*)

    もこりんさんの買う布くんや毛糸ちゃん達はちゃんと立派な作品になるから
    どんどん買っても良いと思います(^^)/~~~
    えっ?だめですか?米様・・・( ̄0 ̄)
    [ 2012/03/02 10:35 ] [ 編集 ]
    今日は仕事をズル休みです。

    ソノモノ、気持ちいいんだよねー。
    そんだけ安かったら私も買っちゃいそうな気がする・・・。

    毛糸、いっぱいいっぱいなんだよねー。

    もう、あったかくなってきちゃったし。

    こまったちゃんだね、お互いに。
    [ 2012/03/03 10:45 ] [ 編集 ]
    分かる~~~~!!
    私も布とかボタンとかついつい買っちゃうの
    もうこれ本当病気だよね
    でも『ビバ病気』(爆)
    [ 2012/03/04 18:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する