• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    スヌード。完成したよ 

    完成して、お友達に渡せましたヽ(〃´▽`〃)ノ






    端に模様がくるっていうの、可愛いねぇ(*´θ`*)

    この編み地、気に入ったからちょっとアレンジして自分の編むぅ~♪




    結局4玉半、いや、5玉半だったか?(-公- )??←覚えておけよ

    とにかく思ったよりも、糸が短くて玉数かかった感が。

    足りなくて階に走ったもの(笑)



    ふわふわ、すべすべ、しっとり~んな糸。

    気に入ってくれるといいな(*´v`*)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/10/11 12:52 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(3)
    おっ、間に合ったんだ!!
    よかったですね~♪
    そんなにステキな手触りで、
    模様もかわいくて、
    丁寧に編まれたのがすごく分かるし、
    何よりもこりんさんの愛情がいっぱい詰まったスヌード、
    絶対気に入ってくれますね!!
    [ 2012/10/12 16:04 ] [ 編集 ]
    もこりんさんへ
    こちらにもお邪魔させていただきました(^_-)-☆
    すごーく可愛いスヌード。
    何度見ても素敵です★

    色…ロシアンっぽい。
    うふっ♥
    [ 2012/10/13 21:33 ] [ 編集 ]
    素敵な首巻き

    スヌードって名前なのね
    こんなに素敵なものをいただけるお友達さんうらやましす
    うちはきっと坊っさんのよだれまみれになってしまうんだろうなぁ

    あっ!コケシの幼稚園のスモックの質問するかも!
    手提げ袋・靴入れ・スモック・コップ入れ・お弁当入れ…頭パンクしそうだわ(/o\)
    [ 2012/10/13 22:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する