• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    リネンのざっくりショルダー完成品 

    ハイホー(= ̄∇ ̄)ノ


    さくっと作ってみた、さくっと。

    なんのヒネリもなし。

    まぁ、布がインパクトあるから、なんのヒネリもいらんし。



    こういう布で、裁断→脇三つ折り→・・・・・・・


    えいもじばっぐ

    と、序盤は写真を撮ったんですが、

    この後、めんどーっ(´θ`llll)ってなって、







    あっさり、完成品(笑)


    078_20121024174341.jpg

    だって、ただのざっくりバッグだもの(〃 ̄ω ̄〃)




    持ち手は6センチ。幅広一枚仕立て。くしゅっとした感じで持つのがナウいのよ(* ‘∀‘)ウフ


    082_20121024174340.jpg





    底はラウンド。

    084_20121024174339.jpg



    本体にタックが入ってあって、底が丸いから、

    ふーーーんわり、まぁるい感じ。

    でも入れ口はだっふりして、だらしなく可愛いのだ(*´θ`*)

    物を入れれば入れるほど可愛くなるバッグだよ!



    【色違いはこんなだったよ】


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/10/24 17:54 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(3)
    キャベツにじゃがいもにカボチャに人参を買って真ん丸にして持ち歩きたいね

    お遊戯会の服を毎年作らなければならないらしい
    今からミシン買って練習しなきゃだめかしら?
    器用なおかんじゃなくてコケシに7tごめんよ(泣)
    [ 2012/10/24 21:34 ] [ 編集 ]
    もこりんさんへっ♥
    これ、たっぷり入りそう~~!(^^)!
    底も丸くて可愛いですし…。
    さくっと完成させるなんて、
    もしかしてプロなのでは??♥

    [ 2012/10/26 20:43 ] [ 編集 ]
    >ピチプリ丼へ

    キャベツにジャガイモ、ニンジンまでは入ると思うのだが、
    カボチャはどーーだんべ(´Д`υ)

    あら~お遊戯会のお洋服作るの!?
    こりゃ頑張らないとね(*´艸`)
    もしかしてミシンが得意なお母さんとかいないかな~??
    教えてもらいながら一緒に作るのもいいかもね♪


    >russiblueさんへ

    たっぷり入るよー!
    すごい入るの、で、入ったほうが可愛いの(笑)

    底が丸いのと、タックが入っていることで
    なんてことないエコバッグが可愛くなってるかと(*´艸`)
    ちなみにプロではありまへんよ、ど素人なのでふ、、えへへ♪
    [ 2012/11/03 18:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する