• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アランベスト@仕上げ1 

    ぼちぼちと作っておりましたが、放置しまくってましたん(〃 ̄ω ̄〃)

    ひさしぶりに写真撮ったぞい!



    アランの仕上げ。

    019 (2)



    あのでっかいアイロン台がお役立ちんぬ(*´θ`*)


    ピンもバッチリ刺さるし、足がついているから蒸気も下に抜けるのだーーっヽ(〃´▽`〃)ノ

    興味がある方は↓↓↓の記事をごらんになってねん!



    今回はアランのベストを編んでいたんだけれど、
    身体の調子も悪くて家に引きこもっていたもんだから、
    あれよあれよという間に編んでしまった(笑)

    何より袖つけないっつーのは楽だわね.....
    前開きボタン付のアランも、もうすでに編みたくなっていたり(ΦωΦ)フフフ




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/03/03 10:53 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/03/04 21:00 ] [ 編集 ]
    アップありがとう(=^ェ^=)
    大きなアイロン台使いやすそう!
    私もハンドメイド好きですが、自己流なので、とじたり‥はいだり‥アイロンかけも上手くできない(´Д` )

    もこりんさんは、いつも綺麗な編み目で仕上げも素敵で憧れです。
    「もこりん編み物教室」に通いたい。あ、愛知県在住でしたワタクシσ(^_^;)
    [ 2014/03/06 21:01 ] [ 編集 ]
    > 鍵コメさんへ

    はじめまして(*´ω`)ノ
    コメントありがとうございますー!

    ロシ飼いさん&手芸大好き☆ということで共通点がありますね(*´v`*)
    ぼちぼち更新していこうと思うのですが、
    これまたなかなか進まない&upするほどじゃないかなぁーー・・・と悩む日々でして(笑)
    でもこれを期に、また更新頑張りますー!
    [ 2014/03/07 10:02 ] [ 編集 ]
    > うちゃさんへ

    コメントありがとうございます(*´ω`)ノ
    おちりを叩いてくださって感謝☆感謝です~(笑)
    更新しよう、と思いつつ、重いおけつが上がらなかったのれす(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

    自分も一度お教室で袖付けを学んでみたいんですよねぇ・・・
    とじ・はぎって、出来上がりを左右する部分だったりなので、
    やっぱり習った方が絶対に綺麗に出来上がると思うのー((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
    もこりん編み物教室は・・・テケトー過ぎてあきまへん( ;´Д`)ノ(笑)

    編むのは好き!だけど仕上げは苦手ー!なので、克服してゆきたいです!
    [ 2014/03/07 10:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する