• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アランベスト@仕上げその2 

    あと、、

    あとは糸の始末だけじゃ..... ( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・






    ほんっと、襟ぐり袖ぐり編むのめんどーーーーっ( )´ A` ( )


    て、ショールも並行して編んでおります(笑)

    だから余計にめんどいの(〃 ̄ω ̄〃)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/03/14 09:15 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    あっら~ん早かったのね(ベタな感じで読んで)

    同時進行で作れちゃうなんて凄いなぁ。
    昔のプリキュアの布を貰ってしまい、そのままほっとくのはもったいないと思い、春休みの間に幼稚園用のランチョンマットとコップ袋とお弁当袋を作ってあげようとしてるが、うまくいかなくてほどいたりしてなかなか進まないわ。
    巾着の紐付けるとこごときに苦戦してるよ

    もっと真面目に家庭科受けとけばよかったわ。
    [ 2014/03/20 02:25 ] [ 編集 ]
    > ピチプリーナさま

    お返事おくれてごめりんこ(人′∩`)

    同時進行というか浮気というか(笑)
    だからさっぱり進まないと噂☆

    プリキュアかぁー!
    やっぱり女の子は流行りにのらなくっちゃね!
    紐部分は確かにゴチャゴチャしてて難しいからなぁ・・・
    でも最近の手芸屋さんは作り方載せた紙をくれるから親切だよ!
    遠慮なく聞いてみるといいよー!(*`ω´*)ノ
    [ 2014/04/07 14:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する