• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    Wガーゼでバスローブ作るよ 

    ぐぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

    チクチク熱が湧いて、一気に作り上げそうな雰囲気がにわかにしておりますが、
    きっと、プチッ........................と、どこかで途切れるでせう _ノ乙(、ン、)_


    というのも、

    ぷちマフラー2種、りつこカーデの糸始末、を並行しながらだからなんですが=3

    もう編みたい糸を見つけてしまって、もうもう.....気もそぞろwww




    と、チクチク熱のものとは。


    チクチク熱の原因は、このコスモさん(だったような)のWガーゼ布、
    クローゼットでいつも場所とってて、、、、
    今回、毛糸&布整理してて、キィーーーーーーーーーーーッ(っ`A´; c) となり、

    よし、前から計画してたバスローブ、作るべ( ゚д゚)

    と相成ったわけでございます。
    (そんな理由かよ!)


    まぁね、前に一度作ってることもあり、あっさり出来上がるでしょう ( ´ω`)



    裁断をし.....................








    あと袖つけのみ

    image (10)



    って、  えっ


    ハイ、二度見。
    まさかの二度見( ゚д゚  )

    もうここまできているなんて!
    のろまなもこりんさんが!


    というわけで、あと袖つけがんばります(= ̄∇ ̄)ノ

    ※ そしてアミアミも同時進行。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2014/10/24 18:22 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    熱が途切れる、私もあるあるです!次にやりたいことがある時もだけど、完成していないのに熱が突然冷めて放置プレイで何年もほったらかしになったりしてます汗汗。今はダイ●ーでみつけた100円アミグルミにはまり、別糸で増産中。大中小ですでに10匹は並んでいる。モチーフ編みもやりたいし、刺繍やビーズやミシンも。もう何人か私がほしい。
    [ 2014/10/27 12:14 ] [ 編集 ]
    > うちゃさんへ

    熱が冷める→放置

    ・・・・そうやって何年も放置しているのがありまする(´θ`llll)
    あれってもう一度再燃させるには、どーーーしたらえぇんでしょか=3

    うちゃさんはやりたいことがいっぱいあるんですねー♪いいことですよー(*´v`*)
    わたしの場合、そこまでの熱は.......(笑)
    ただ布減らしと糸減らし、この繰り返しですよ。。。
    あ、でも増えていってる( )´ A` ( )

    [ 2014/10/28 11:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する