• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    Wガーゼのロウブ 

    いっちょあがりっっっ( `Θ´)=3フンッ





    022-1.jpg


    024_20141028112329682.jpg

    【パターン】 茅木真知子さんの「ホームスイートホーム」より。(絶版本?)
    【布】cosmoさんガーゼ・・・ヤフオクにて8mほどゲットントンしたやつ



    一気に終わらせてやったぜ( `д´) ケッ


    Wガーゼだから、
    きっと洗濯すればするほど、自分好みになっていくと思うんだ(*´v`*)




    これで8mほどあった、このWガーゼの布も、
    あと残り1mほどとなりました..........................減った(・∀・)


    100%減らすことが目的というわけではありませんが、
    やはりクローゼットから漏れ出てきているのは阻止せねば。

    せめてクローゼットに押し込める分くらいにしたい・・・・
    ということで、まだ続きますぇ、布減らし( `Θ´)=3フンッ




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/10/28 11:59 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(3)
    二回目デスが、譲って欲しいです❗️
    商いをしてくラさい❗️(`_´)ゞ
    [ 2014/10/28 17:58 ] [ 編集 ]
    ゆじゅッてくだしゃい。
    [ 2014/10/30 19:08 ] [ 編集 ]
    > ロシアンバカさんへ

    欲しいとおっしゃってくださってありがとうございます(´v`)
    でもごめんなさい、
    これは使う予定で作っているものでして~(;´∀`)
    どうも人にお譲りしたり、、
    はたまたオーダー受けて作ったり、売り物にする、というのは苦手で(; ´ゝ`)
    以前、委託販売などをしてみたこともあったのですが、
    どうも商いは難しいことに気づきました=3
    というわけで、ブログを眺めて楽しんで頂ければと思いますー( ´ω`)ノ

    [ 2014/10/31 16:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する