• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ベビーアルパカ入り。すりすりしたい柔らかさ! 





    てなわけで、そんな糸ならやっぱり首元グッズでしょ!(`ω´*)キリッ


    ・・と、スヌード編んでまふ(*´v`*)





    くっそ、なんで廃番になるんだ!!!

    こんなに触り心地のたまらん糸なのにーーヾ(o`д´o* )ノ"


    これね、家にたんまりあります(笑)

    茶系14玉、ダークグレイ16玉。
    こっちは何かトップスを編む予定・・・ダークグレイは米さんのカーデでも。
    ブラウンはアテクシの何かに.....(*´v`*)


    アイボリィ、ピンク&パープル、この今編んでるグレイは
    たった2玉しかないので、ぷちっとしたスヌード。
    でもけっこう長い糸だからなんとか編めそうなんだ♪


    ものすごい柔らかいよ~この糸。
    カシミヤ入りじゃないけど、この柔らかさ・・・んー
    おまけに、ものすっごい軽い♪
    しかもメリヤスが綺麗に見える。そんなに気を付けて編んでないのに←

    最初模様編みしてみたんだけど、メリヤスが綺麗すぎてもったいなくって、
    なんとなく普通のメリヤスでぺっとりした感じに(ナニソレ)したくて、
    やっぱりメリヤスにしーーーようっと編み直したのであった( ´ω`)

    表面のポワポワ感が、シンプルだけどナチュラルな感じを醸し出していていいのだよー


    しかし・・・・なんで廃番に・・・・(`;ω;´) ←しつこい



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2014/11/04 11:03 ] アミアミ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する