• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    「I Love Pants」から。レギンス完成。着画アリ。 



    とりあえず.....upしとくか、、、先日の囚人服ボーダーレギンス。



    012_2014110811094591c.jpg


    はい、実はウエストベルトのゴム入れの部分で裏からの縫いわすれがございまして、

    パンツとベルトを縫い終わった後だったので、

    どうせ見えない部分だし、と諦めて表から縫っちゃった。

    いーーーいんだ、どうせおいらのだし '`,、 ( ´∀`) '`,、





    穿いてみた.............................





    足元のクタクタ感を出せるのがこのポーズなのよ、別にキメてるわけじゃないのww



    やっぱりレギンスっつーより、柔らかい素材でのストレートパンツみたいだ....(´・A・`)

    もう少し細身にしないとレギンスにはならぬ。。





    XSサイズのパターンも欲しいーーーーー(っ`A´; c)



    ということで、またちょっと細身で手掛けていたりなど(`・ω・´)キリリ

    で、アミアミも並走ちぅ。

    プチスヌード、できたよー♪すっごい柔らかいのん(〃´ ω `〃)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2014/11/08 11:17 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する