• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    今回はポチっとしちゃった 


    いやー、ポチっちゃいましたよ(〃 ̄ ω  ̄〃)

    もう毛糸は買わぬ!と心に誓っていたものの、それはアッサリと破られますたw

    楽天セールが悪いっ
    欲しい欲しいと思っていた糸が安かったんだもの=3
    じゃなきゃポチってないはず(`ω´*)キリッ


    あれは30日の夜........(* ̄ω ̄)。。oO
    12時過ぎのこと....

    もうPCは切っていたので、タブレットでメールを確認していたんですけどね、
    そこに目に入ってきたわけですよ「楽天セール」の文字が。

    以前、グランエトフをセールで買いそびれてしまったことを思い出し、
    急いで楽天で検索をかけてみましたところ..........

    ニャんと、某毛糸屋さんで「エとフ」がセールに出てるーーーヽ(〃´▽`〃)ノ

    というわけで、ポチりました。


    夜スタートだったからか?まだカラー選べた♪♪♪
    あっという間になくなったあのカラーはわたしが買い占めました(ΦωΦ)
    そしてもう一色ライトグレーも買っちゃったー♪



    これと
    024_20141201092540b19.jpg



    これ、
    023_20141201092551be2.jpg


    編みたいワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
    (予定は未定・笑)


    わっふぅーーわっふぅーーしている糸なのに軽いから好き♪


    とりあえず今回は欲しかった糸だけ。
    福袋は見送り~☆
    まんず家にあるのを使わねば.......死ぬまでになくならない(笑)




    おま毛(= ̄∇ ̄)ノ




    頂いたお花だったんだけど、このグリーンの薔薇、まだもってるんだよー
    かれこれもう3週間も。
    全然傷まないのがすごいなぁ......紙でできてるんだろか...(仝_仝)シゲシゲ



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/12/01 09:35 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(4)
    楽天の罠に😅(笑)
    頑張って👊😆🎵編んで❤
    うちもあんずに頂いたお花長く咲いています❤
    [ 2014/12/02 06:20 ] [ 編集 ]
    わー。またもっふもふぅ~
    しかもりっちゃま色(笑)?
    どう考えても買うスピードに手がついていかないのが悩みよねぇ(-"-;

    緑のバラって初めてかも!
    ピンクもいろいろあるけど、これすっごく素敵♪

    ↓ そうそう。つま先から編む~です。
    いづみさんのblogいつもため息まじりに見てるので買っちゃったー
    [ 2014/12/02 15:19 ] [ 編集 ]
    > amesyoさんへ

    そう、まんまとハマったのです、罠に( ;´Д`)ノ
    ・・・て、今回はいいの!
    だって欲しかった糸だったもん、
    気まぐれに買ったわけじゃないからいいのだー'`,、 ( ´∀`) '`,、
    [ 2014/12/03 12:53 ] [ 編集 ]
    > koroさんへ

    うん、もっふもふぅーーーー♪♪
    りっちゃま色よりも濃い目かなー(*´艸`)
    でもすっごくわふわふで可愛いよー
    グランエトフは編んだことあったけど、こっちのエトフはなかったから
    出来上がりが楽しみなのだー♪←まだ編んでないのに(笑)

    そうね、購入スピードと編むスピードが同じじゃないのよね(; ´_ゝ`)

    グリーンの薔薇、お店で見たことはあるし、
    送るのに買ったことはあったんだけど、
    自分ちで飾ったのは初めて・・・こんな長持ちするとは!(・:゚д゚:・)!

    [ 2014/12/03 12:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する